Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


またP限定・・・





たくさん買ってしまった><


Cコインの限定セット服も欲しいw





アバター
2009/11/27 07:03


nagataさま☆

nagataさまが参加されたイベントきになります
香佑はドルパしかさんかしたことないので良かったらそのイベントの次のイベントの前に教えてくださいね^^








アバター
2009/11/27 06:57

ピピしゃま☆

うん。。。
可愛くて大変><

ピピしゃまのC限定コーデ楽しみ^^
夜にお邪魔しますね!





アバター
2009/11/27 00:07
わあ 10人も 破産しちゃいそう。
このあいだの I DOLL  PARABOXの社長さんと知り合いになっちゃった。
ここは 韓国ドールもあつかってるのかな。
アバター
2009/11/26 23:12
今回のP限定やばいよねぇー!!
みんな可愛いっ(((*ノ∀ノ)キャァ♥
とりあえず緑っこになってみたww

C限定ゲッ㌧しちゃった(σ・ˇ∀・)σ⌒♬
明日着ようかな♪
アバター
2009/11/26 00:07


nagataさま☆

香佑の我が子たちは約10人くらいいますW


SDは各サイズで複数いて・・・
韓国っ子も一人います^^;



Cコインあつめはゲームとか苦手だから無理めです><


アバター
2009/11/25 23:52
こんばんは
毎日お着替え SDよりは 安上がりですよね。
お宅には 何人いらっしゃるんですか。
うちには 大きい子は オビツさんとこの子が一人だけです。

Cコインは スロットが誰でも勝てる設定なので 自動で放置。200枚
ブログ毎日更新 100枚
動物 初心者・クマイチ ゲーム・トントン メダル・オテンバ LEC・ネコニャン おしゃべり・ナデシコ 話しかけるとそれぞれ10枚。合計60枚 着替え10枚 ステプ巡回サークルに入るとお互いに訪問ステプなどなど
アバター
2009/11/25 23:09


花鈴ちゃん☆

かわいいよね^^♪

Cコインはゲームは友達招待
あとはイベントや無料ガチャの当りで貯めてるんだと思おうよ:

こちらこそお部屋アイテム情報ありがと^^♪




アバター
2009/11/25 23:04
かわいい~☆
Cコイン限定高くてびっくりww

みんなどうやってCコインためてるんだろ。。。

今日はお部屋アイテムありがとね(^∀^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.