Nicotto Town


寝起きの牡羊


朝からトイレがお祭り騒ぎでした

今日は朝からお祭り騒ぎでした。トイレで。


出社してから、トイレに行ったら、なんとトイレが

黄金の茶室状態に。


しょーがねーなー、とゲ〇吐きそうなのを抑えつつ、清掃作業に。


幸いすぐ、詰まりは解消されたんで、消毒剤をまいてデッキブラシでゴシゴシと40分ほどやってみました。

ホースで流して、ついでに消臭剤もスプレーしておきました。でも、ニオイが取れない。

朝から、いい運動させてもらいました。


アバター
2009/11/26 22:24
めざせ、3億。
アバター
2009/11/26 22:04
年末ジャンボ宝くじ買ったらいいと思うよ
アバター
2009/11/26 20:32
臭いがとれないんですよね。まだ、トイレに黄金臭が。
アバター
2009/11/26 11:59
お疲れ様です…ほんまの黄金ならいいんですがw
アバター
2009/11/25 21:34
ドアの隙間から黄金の〇〇〇混じりの排水が見えた時はめまいがしました。
アバター
2009/11/25 21:32
お金が散らばってたのかと思ったら・・・。
お疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.