Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコッと山成金。

いよいよクリスマスアイテムが出てきました♪
非課金者な私は、即行でニコリーナのクリスマス限定服とお肉、ラッピングを購入。
ラッピングなんて3色とも購入しました♪

何たって、ニコッと山成金ですもん^^v
まだ余ってるので、クリスマス限定家具をゲットするぞ♪

というわけで、もうキノコ狩りイベントは終わったものの、1日3回限定で
まだ、探せるらしいんで行ってきました。ニコッと山。

3C、1C、3C。あれま。

半分くらい期待(←結構期待してる^^;)はしてなかったのだけど、
やっぱり、10C、100C、1000Cはキノコとともに去ってしまったのかなあ。

あの1000Cの感動が忘れられなくて、
また淡い期待を打ち消すために、
まだしばらくお山に通って、きりかぶをつついてしまうだろう自分が少し寂しい。^^;

…まだまだ気分は晩秋ねぇ…。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.