Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ばあちゃんち

久し振りのばあちゃんちへ
とりあえずばあちゃんが元気でよかったです。

あと、ひさしぶりに従兄妹弟にも会いました、ぼくといとこたちとはちょっと歳が離れているのですが、その成長っぷりに驚き!!

いとこたちは、ボクの大きさに驚いていましたww。
(一番最後に姉ちゃんの方とあったときまだまだ幼かったからなぁ。。。弟はもっと。二人とも覚えていないのあたりまえかぁ~)

神社に初詣にも行って人生初、(初詣で)おみくじで大吉を引きました☆

アバター
2009/01/07 02:01
そでしゅ。おみくじの大吉初めてってー!
ワタチが当たりしゅぎなりかなぁ。
アバター
2009/01/06 19:40
>えーー!!!

ドコに対してのえーーー!!!でしょうか??
おみくじ??
アバター
2009/01/06 13:07
えーー!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.