Nicotto Town


もぐもぐ日記


買ったぞ


お金を払うことがニコへの一番の応援になるのではと思ってたまにPチャージ
500円だけならいくらわたしでも払える金額

クリスマス衣装もいいけどやっぱりメイドにしました

アバター
2009/11/28 13:14
真っ白だと完全にナースでしたもんね
あれも買うか迷った!
アバター
2009/11/26 23:38
メイドよりナースって感じかな。
アバター
2009/11/26 21:24
ミニスカのメイドはプレゼントしていただいて幸せだったのですが
ロングのメイドもずっと気になってたので買えて本望です
わたしってこんなにメイド好きだったんだ

まだ残額が380Pあります!
あと1、2ヶ月はこれでなにが買おうかなと悩むことを楽しめます
そして次にチャージするときにはお金も稼いでいて気楽に払えるような自分になってるはず

がんばるぞ
アバター
2009/11/26 18:30
可愛いよ~❤
頑張ってるご褒美に、たまには良いと思います^^
アバター
2009/11/26 16:31
なんかすごくかっこいいメイドさん♪
似合ってます☆ミ
アバター
2009/11/26 12:14
メイドさん・・・。それなんですよね~。
コインチャージしようかどうか、かなり迷っています。
今月と来月中旬までぎりぎりの生活なもので^^;
1000円くらいならチャージ出来るかな?
・・・悩んでみます、メイド服のために!!
アバター
2009/11/26 11:54
やはりメイドさんが最強でしょう かわいすぎます ♪
アバター
2009/11/26 01:10
かわいい♥♥♥
何事も無理なくすることが続けられるコツなのです^ ^
アバター
2009/11/25 23:42
すごく似合ってます(´∀`)

メイド服のほうが季節モノより汎用性ありますもんね。
アバター
2009/11/25 22:03
たまにはいいさ!
MOGちゃんのメード、そそられる~
アバター
2009/11/25 22:03
お似合いです
アバター
2009/11/25 21:00
めーどかわいい(*´∀`*)
アバター
2009/11/25 20:29
似合う(*^。^*)
アバター
2009/11/25 19:45
いくつになっても憧れ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.