Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


サンタ服♪♪


わぁい^^
初のP課金だよぉ~~!!

嬉しすぎて、ついつい買いすぎてしまった;;;

最初に購入した髪型は、マッシュショート。

ホントはすっごく欲しいのいろいろあったのだけど、
これをつけてみたら一目ぼれ♪

リアルがロングの茶髪だから
その逆にしたかったのかも^^


もちろんメイド服も購入!!
ヤバイ><
こんなんじゃせっかくのバイト代がぁ~~~!

のんびり楽しみたいと思います♪




※黒ガチャ回したら、鏡の妖精が出たの!でもその後、また出ちゃってガッカリ;;
誰か交換したい人・・・いないよね。白雪姫か、いじわるな王妃が欲しかった・・・

アバター
2009/11/26 18:53
おめでとーございます!
サンタ服お似合いです
アバター
2009/11/26 16:03
課金ですかw
よかったですね(o´・ω-)b
アバター
2009/11/26 10:58
初課金(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚オメデ㌧★,。・:*:♪・゚'☆

私も黒ガチャで鏡の精霊ダブりました^^;
白雪姫といじわるな王妃はでないですよね><

私も早くクリスマス限定服かいたいな^^
そのうちメイド服もまとめて買います^^;
アバター
2009/11/25 21:20
初課金おめでとう^^
リアルとは違う髪形したいよねぇ~
私も、追加課金しないとクリスマスアイテムが買えないわ(^_^;)
さぁ~ どうしたものか……
アバター
2009/11/25 18:56
おめでとぉ♪

私も課金したいですー><
アバター
2009/11/25 18:26
初課金おめでとうございます。
可愛いですね^^

いじわるな王妃と交換できますよー^^
アバター
2009/11/25 18:21
わあ、めっちゃ可愛いですよぉ(♥´艸`)
アバター
2009/11/25 18:16
とても素敵です><*
鏡の妖精さん良いですね!!
私も余裕が出来たら課金しようかしら。。
アバター
2009/11/25 18:16
いいですの~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.