Nicotto Town


ほのかの独り言?


拾いもの

しゅしゅちゃんのところで拾っちゃった;;
↓なんて注意書きがあるけど解除しておく(笑)

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ重要
※見た人必ずやること...今すぐやること。       


HN:ほのか
職業:OL?
病気:内緒v
装備:フルーツとお菓子
性格:天然
口癖:ほのか語(笑)

靴のサイズ:23cm
兄弟:兄

好きなもの
[色]ピンク
[番号]3
[動物]犬
[飲み物]紅茶
[本]小説・マンガなど色々
[花]チューリップ・向日葵
[コンピューターから離れられる?]それなりには。
[殴り合いのケンカしたことある?]ない
[犯罪犯したことある?]ない
[お水/ホストに間違えられたことある?]ない
[ウソついたことある?]ある
[誰かを愛したことある?]ある
[友達とキスしたことある?]挨拶の意ならある
[誰かの心をもて遊んだことある?]ない
[人を利用したことはある?]ないと思う
[使われたことは?]ある気がする・・・。
[髪染めてる?]たまに
[髪の毛巻いてる?]天パ
[タトゥーしてる?]してない
[ピアスあけてる?]あけてない
[カンニングしたことある?]ない
[お酒飲む?]たまに
[ジェットコースター好き?]無理っ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]思うだけ(笑)
[もっとピアスあけたい?]あけない
[掃除好き?]嫌いではない
[丸文字?どんな筆記?]どんな?普通・・・。
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない
[運転の仕方知ってる?]免許持ってる
[何かを盗んだことある?]ない

[拳銃手にした事ある?]ない
[今着てる服]パジャマ
[今の臭い]ローズマリー(アロマ)

[今のテイスト]・・・
[今したいこと]・・・
[今の髪型]肩ぐらい
[聴いてるCD]聴いてない
[1番最近読んだ本]前はマの付く鉄格子!
[1番最近観た映画]GOTH
[昼ご飯]カルボナーラ
[1番最後に電話で喋った人]父
[初恋覚えてる?]一応
[まだ好き?]会ってない
[新聞読む?]番組と1面ぐらいは・・・
[ゲイやレズの友達はいる?]いない
[奇跡を信じる?]はい
[成績いい?]よかった方
[帽子かぶる?] かぶらない
[自己嫌悪する?]あんまりしない
[何かに依存してる?]敢えて言うならネットかなぁ。
[何か集めてる?]キティ・LOVEうさぎ
[身近に感じられる友達はいる?]いる
[親友はいる?]いる
[自分の字好き?]嫌いではない。

こんな感じで・・・。
まぁ、適当にスルーして下さい(笑)

アバター
2009/01/08 22:23
>くるみさん
えっ!?私の小学校?(笑)
なぁんて・・・ちょっと嬉しいかも。ドキドキしちゃいますけどね。
アバター
2009/01/08 20:56
コメントありがとうございましたm(__)m

面白いですね、これ^^
結構、シュールな質問もありますねw
ブログ記事とは全然関係ないのですが、
私が前に通っていた小学校が他の小学校と合併(?)して、
「ほのか小学校」になりましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.