Nicotto Town


グラスボ~ル


C服 新入荷^^


昨日 魚釣りのランキングで

10位  長靴

29位 プールギル

そしてキノコ山で1000コイン

今回は 服購入が楽でした^^

明日から9弾なので コインの事 考えて100回で止めます

出ないものは 200回でも 出ないしね(´Д`。)グスン

アバター
2009/11/26 10:38
まだ埋蔵金があるんですね(私の取り忘れかも~^^;

とにかく、おめでとうございます~~♪

お肉がゴルフのクラブに見えるw
美味しくなさそうなので買わないと思います…アハハ
アバター
2009/11/26 09:02
何故に1000コインが出るのか…
色々稼げておめでとう!^0^
アバター
2009/11/25 23:30
この肉、なんだか凶器みたいで怖いです(((; ゚Д゚)))
ってゆうかなんでそんなに1000コイン出るの?すごすぎっ!
アバター
2009/11/25 18:34
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 100回もすごいよ^^;

クリスマスのフクいいよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.