Nicotto Town



クリスマスイベント!!

画像

メンテ明けを待って楽しみにしていたイベント
クリスマス♪

さっそく巡回中に待機中のお友達を発見!
イベント成立できました^^

サンタさんトナカイさんを入手してニコニコです♪

限定衣装は赤ずきんちゃんみたいだね^^
先月に引き続き髪型固定なのが気になるけど
まあかわいいかな~と思います!

でもタウンにいると全員同じに見えるので
あまり着ないかも~^^

Pアイテムもかわいいのが多くて困ります~(笑)
ドレスは紫色を買ってしまう予定で
雪だるまさんは全色かな~^^

クマちゃんも1個は欲しいよね~と思うと・・・

まだ11月のフォークとか迷っていたのもあるのに~(><)

まあクリスマスだし奮発してもいいかな~
今年の〆ということで^^

アバター
2009/11/26 14:40
私もPの誘惑に負けそう><
アバター
2009/11/26 09:31
クリスマスアイテムどれもかわいいですよね~(^^)
アバター
2009/11/25 23:12
クリスマスアイテム可愛いですよね~(๑´◡`๑)
服も小物もっ!
散財してしまいました(;´'-'`)
私は意外とC全身も可愛くて気に入ってしまいました♪
アレンジが難しいのが難点ですけどね。。。
小物も可愛いけど、クマちゃんが意外とお高いなぁと思ってしまいました・・・w
アバター
2009/11/25 21:50
こんばんは^^
あたしも巡回の時にお友達やお知り合いの方に呼びかけて、ゲットしたw
今はお返しに他の方のとこ回ってるとこです^^

今回、Cも充実してよかった^^
どれもこれも可愛くって大満足❤
Pも・・誘惑大杉だ。。
アバター
2009/11/25 21:37
夜になるとツリーも賑やかになり

楽しくなります。
アバター
2009/11/25 20:17
無料でがんばる~ おー
アバター
2009/11/25 19:28
さっそくGET羨ましいな。

お部屋アイテム何色にするか迷ってます。

でもなんだかワクワクしちゃうな。
アバター
2009/11/25 19:10
わ~早速サンタとトナカイゲットですか!!
思ってたサイズより大きいから ビックリ!
私も早くゲットしたいです
明日頑張ります^^
アバター
2009/11/25 19:08
サンタもトナカイもかわいいですね~^^
タウンもツリーがいっぱいで、楽しくなりました!
最近のセット服、何で髪型固定なのかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.