Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


クリスマス アイテム

画像


とりあえず、お部屋は昨年仕様ですが、、、
気分だけでも。。。。

金曜日どんなお部屋グッズが出てくるのか楽しみですね。^^


しかし、意外とでかい!!

アバター
2009/12/01 21:00
cocko 様
まあ、限定品を並べただけだよ。^^
アバター
2009/12/01 14:45
めずらちく、おにゃの子っぽいお部屋でwww
アバター
2009/11/27 22:07
ゆい★純正品 様
さっき確認しました。ちょっと肩すかしみたいな感じですね。
トナカイ、ソリ、サンタを除けば去年のちょっとアレンジって感じかな?
アバター
2009/11/27 21:14
うちは今日まで去年のアイテムで
今年のは明日からにしようかとw
ほんとは今夜新しくしたかったのですが
間に合いませんw
今年は床におけるプレゼントと、フロアの限定がないのが
さびしいかな。
アバター
2009/11/26 11:44
あいうえお 様
P氏じゃなくて本当に良かったです。(何かと縁がある人なので)
これで安心してニコのクリスマスが迎えられます。^^
感謝!!
アバター
2009/11/26 11:43
maru 様
タイミミングよくニコ友さんに会え成立できました。^^
後は、ソリですね。
アバター
2009/11/26 11:41
鉄腕28号 様
山小屋クリスマス、ニコ友もやっていました。(あれもいいっすね)
今年はどんなグッズか楽しみですな~
アバター
2009/11/26 11:40
栞里★ 様
いや~、意外な大きさにびっくりでしたね。
しかし、トナカイは、もう数匹は欲しいところですね。。。。
金曜日が待ちどおしい、、、
アバター
2009/11/26 11:38
⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹ 様
昨日は、夕方ちょこっと自宅に帰った時、ニコにINしてニコ友に会えたので
イベントを速やかに成立させることができました。
今年のグッズ楽しみですな~^^
アバター
2009/11/26 10:43
昨日はどうもでした(^▽^)ノ
P氏と初成立じゃなくてよかったですね^^
クリスマスイベント中は何度でも成立しちゃうので要注意です(・∀・)

今年はブルー&ホワイト系らしいですね。
それはそれできれいだろうけど
壁と床とツリーだけでも去年買っときゃよかったと、少々後悔しています(^^;
アバター
2009/11/25 22:43
もう貰ったんだぁ~ (*^▽^*)
アバター
2009/11/25 22:37
私も去年のアイテム引っ張り出してきましたよ
もっとも…
山小屋のクリスマスってイメージを大事にしたかったので
壁紙は使ってません

どんなアイテムが出るんでしょうね
楽しみです(^^)
アバター
2009/11/25 20:32
もうすっかりクリスマスですね♪

サンタとトナカイの大きさには、私もびっくりしましたw
早くソリに乗せてあげたいですね。

金曜日のお部屋グッズ楽しみだなぁ。
アバター
2009/11/25 16:41
すでに出来上がってる~wwww(つ∀`*)っ))⌒☆キャハハ
サンタさんもルドルフと一緒に到着してるしw^p^
ほんとだwwおっきぃんだねぇwww
金曜日楽しみでつw♪ ゎくゎく♪o(^o^o)(o^o^)oゎくゎく♪



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.