Nicotto Town


のほほん日記


錦鯉GET~♪

モミジ柄錦鯉GETしました♪
やっぱり、でかいよね…水槽w

何処に置くか軽く悩みつつ、赤い金魚さん(初めてお持ち帰りしたお魚だったなぁ)に退場していただき、金魚さんのいたスペースに設置。
今回は早めにレアGETできてハッピ~♥

釣堀にて、星野ちゃんという中学生のお嬢さんとお友達に。
中学校は私もあまり楽しかったと言う思い出ないんだよな^-^;
今は、学校は面白くない、面倒くさい物かもしれないけれど、高校は楽しいよ~。
学校は勉強だけをしに行く場所じゃないから(と、大人が言い切っていいのか?)お友達と一緒にいる事を一番の楽しみにすれば良いと思うよ。
勉強も、できるならした方が良いけどね(英語、数学大嫌いだったヤツの言葉じゃないな)
好きな教科があるなら、それを学べば良い。
苦手なものも、出来るならば学ぶ努力をすると良い。
努力しても駄目だった場合、大人は責めはしないからね。
大人だって、得意なもの、苦手なものってあるんだもん。

学校がつまらない、嫌な場所から
楽しい場所になる事を祈っていますね^-^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.