Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


スキー買っただ^^

スキーを買ってもらっただよ☆

あんま好きじゃないけど、買ってもらうと嬉しいね♪

さてww誰か一緒に行こう^^

めっちゃヘタくそなので教えてくれると嬉しいゼ❤

特訓、特訓、特訓よー

アバター
2009/01/04 18:23
p(^^)q
アバター
2009/01/04 16:16
慣れると楽しいよ~^^

それまでが大変だけど、頑張って~♪
アバター
2009/01/04 15:21
まずは、ボウゲンからだね・・・ファイト^^
アバター
2009/01/04 07:59
がんばれぇ!!!!!
アバター
2009/01/04 06:57
今年は暖冬で、雪探しに苦労しそうだけど、がんばってね^^
アバター
2009/01/04 00:16
特訓がんばれえええ!!

ぽぷりスキーとスノボだけはうまいぞ(◆'∀`*)
アバター
2009/01/03 23:48
下の人壊れてるねwwww

でもまぢで誘ってください❤
アバター
2009/01/03 23:47
一緒に行きたい行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
行きたい行きたいよぉぉぉぉぉぉお❤


今度一緒に行こうっ♪誘ってくれたまへ~☆
いつでも(?)行くぜィ☆★まぢでっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.