Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


なんて ラッキー♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャ~ッ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+134

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.19cm
ワカサギ
1
7.50cm
キンギョ(黒)
1
11.99cm
オイカワ
1
10.54cm
ニゴイ
1
39.32cm
ヘラブナ
1
25.95cm
キンギョ(赤)
1
28.40cm
ブラックバス
1
44.71cm
ニジマス
1
42.62cm
ライギョ
2
74.56cm
ネオンテトラ
2
3.42cm
長靴(ピンク)
3
23.00cm
アユ
1
20.39cm
川の真珠貝
2
8.69cm
ドジョウ
1
10.26cm
ハクレン
1
69.29cm
さかな型ハニワ
1
15.01cm
2009/11/25 13:30

今日はすごく幸せで ラッキーなことがありました。

まずは、ニコット釣り

一回目の結果がこちらです。

モミジ柄ニシキゴイは釣れませんでしたが

ハニワが1匹と 川の真珠貝が2匹も釣れました。

1個目の真珠貝を売ったら『大漁』になって

売った魚は134コインでした。

2匹目の真珠貝は そっと逃がしてやりました。


それと!

もっとうれしかった事は・・・

ヾ(o´(I)`o)こ(o´(ェ)`o)れ(o´(エ)`o)ノ~ょ~♪


今朝、なんとなく思い立って

久しぶりに黒ニコガチャ第3弾を回してみたの。

ゆこたん もう何十回まわしたかわからないくらい

相当回したんですが

あと 黒くまのきぐるみだけが出てなくって・・・

それでも懲りずに回し続けた結果が 

あのプレ企画になったっていう訳です。゚。(*^▽^*)ゞ

夢みるカントリードレス12着

恋するドレスエプロン12着ってね~

こんなに どうすんだっ!!

実は・・・まだアイテム倉庫には7着ずつ眠っているというwww


でね

その結果は、ご覧の通りです。


゚+.(ノ*・ω・)ノ*.やったぁ~~~~☆゚・:*☆

ついに!

あの!!

念願の!!!

きぐるみくま(黒)が出ました~~~~♪♪♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

それに気を良くしたゆこたんは

果敢にも、(無謀にも?)
さらにもう一回 黒ガチャを回しました。

すると!!


きぐるみくま(白)も出たああぁぁぁ~☆


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

これでようやくコンプできたの。

嬉しかったなぁ。。。

感激(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる

アバター
2009/11/27 01:19
釣り堀でその報告、聞かせてもらいましたね。
すごすぎる、ラッキーでしたもんね。
そりゃ~もう、うれしすぎて、いわずには、いられませんよね。
アバター
2009/11/26 09:23
おめっとおおおw
てwwwwwwwwすげええたけえクマになったなああw(待てw
アバター
2009/11/26 09:18
(☉o☉)オー!! 黒ガチャコンプは勇気とお金両方使いますね(ノ∀`)タハーッ
でも頑張った甲斐があったね!(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2009/11/26 08:14
わぁ~ゆこたん凄い!(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデトー♥

それは最高に嬉しいねぇ~~
きっと一足早いクリスマスのプレゼントだよね!
アバター
2009/11/26 03:21
一気にコンプですね☆すごいです

クマのキグルミ黒白おめでとうです^^
アバター
2009/11/25 17:54
ブログ読んでそうだよね^^って思って私もやってみた・・

白雪姫と森の男ワーフ・・・

は~

早々上手い話があるわけないんだよね^^;

反省・・・
アバター
2009/11/25 16:27
おおー おめで㌧です✿^^
ラッキー続きですね♪ 
あやかりたいです✿
アバター
2009/11/25 15:49
コンプですか^^

すごいですねー★

サンタ服も、きぐるみも、似合ってます♪
アバター
2009/11/25 15:35
すごいですね やっぱりツイてますね でも12着というのは・・(^^;) 2400円も損?

ゆこたん クリスマスアイテム買うの早っ 可愛い 似合いすぎ いつも買うの早いよね

アバター
2009/11/25 14:35
すごーーい。たまに回すといい事あるのね。
そういって恋するドレスエプロン12着とか、魔女5人目はお断りよ。
私はもう怖いものには手を出しません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.