Nicotto Town



0-0に初挑戦!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
3.58cm
アメリカザリガニ
4
8.19cm
ブルーギル
1
13.95cm
オイカワ
2
15.78cm
2009/11/25 14:14

意外に釣れる!!と噂を聞いたので…

挑戦してみました^^


逃げられた魚5匹を考えると、うん、確かに意外に釣れたかも?
でもみんなちっちゃい^_^;

アバター
2010/11/16 07:48
>yona さんへ

 1年過ぎてお礼のコメントです^_^;

 当時、タウンに住みついてましたから(笑)
 と言うか、釣り堀に住み着いてたのかな(#^.^#)
アバター
2010/11/16 07:47
>かむらん さんへ

 1年過ぎてお礼のコメントです^_^;

 釣り堀で、小耳にはさんだ情報でしたが、結構、釣れてますよね(^_-)-☆
 しばらく0-0大好きっ子だったのを思い出しました~(*^^)v
アバター
2009/11/25 22:35
へぇ~@@そんな情報が((φo(´・ω・`*)メモ メモ
なにげに情報ツウですね❤うふっ
アバター
2009/11/25 16:08
レアとか真珠鯱鉾も釣れるんだってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.