Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】らぐじゅありー・ばぶるばす

画像

もうすぐクリスマス家具が出るというのに、
お風呂巡り同好会の親睦会用にキノコ風呂作成。

入浴するのが非常に難しい。

アバター
2009/12/13 00:40
おう、久しぶり!!!
私もすんげーマイペースでろくに改装もしてないよwww
生存確認できただけで重畳^^

PIACHさんとこ行ってきた!
さすが、はにゃほさんが勧めるだけのお部屋だ。
堪能させてもらったぜ。

こちらもマイペースにずるずる行くんで、気が向いたらずるずるしに来いwww
アバター
2009/12/13 00:13
ちょ様こんばんわ。お久しぶりです。
お元気してますでしょうか?
私の方は元気でやってますお。

長い事放置して迷惑掛けてます。すいません。
これからもチョクチョクはインするけど
今までみたいに活発に活動できないと思われますので
友達登録も解除していただいて構いませんのでご自由にしてくださいね^^

で、こうして回らせて貰ってるのも
たまたま友達の家が素晴らしい出来なんで報告にまいりました。
ぜひ1度足を運んで頂いたら幸いかとおもいます。

172794島のPIACH様宅です。
一応タイトルは「サンタの住む森」という事です。

私から聞いて来ましたと言って頂けたら助かります
家主は殆んど居ないみたいなんで、コメでも残していただけるとありがたいです。

いきなりで招待状みたいなコメでゴメンなさいw
また機会があれば絡みたいとは思ってますが
期待しないでくださいw

次はいつ覗けるか分からないので
いまのうちにw

良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2009/12/03 22:10
わざわざの返信ありがとうございます
明日あたり、さっそくブログネタにさせてもらいますね(●^o^●)
アバター
2009/12/03 20:30
お風呂あまりにもステキなので
私自身のブログにお名前載せて
書かせてもらってもいいですか?

ダメなら、いや~!!と言ってください
またコメ返信見にきますね(^-^)
アバター
2009/11/30 19:02
はじめまして♪
実は、昨夜もタウンでお見かけして
そして今日もお見かけしたので訪問させてもらいました

お部屋すご~~い!!
なんとゆう発想力、素晴らしい(●^o^●)
また、バブルバスに入らせてください~^^
アバター
2009/11/30 00:51
す、すごいですね・・・
ほんとにばぶるに見えます!!
アバター
2009/11/29 12:51
開放感があってとてもステキです
アバター
2009/11/29 00:02
きのこ風呂だw

部屋の高級感がたまらないですな^^
アバター
2009/11/28 18:24
いやっ><らぐじゅありー・ばぶるばす~素敵ぽいずんぶろ♫
アバター
2009/11/28 15:29
きっと毒だらけだなwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/11/26 07:26
曲線がいいのう^^

問題無く入れるよ?
アバター
2009/11/26 00:47
いつもながら、ステキなお部屋ですね~
アバター
2009/11/25 23:51
お部屋、拝見させていただきました。
素敵な発想に脱帽です!
アバター
2009/11/25 22:46
お風呂いただきました~

うまく入れるように、精進したいと思いますw
アバター
2009/11/25 20:28
わあ! 贅沢! え、あの……これ、ドレスコード
発令のお風呂……? 着替えてきた方がいいかな……!

でも、脱がないとお風呂には入れないですよね?
悩ましいなぁ。
アバター
2009/11/25 20:22
たびたび、以前に水槽でプールにチャレンジしたんですけど、、、こりゃぁ良いです!
アバター
2009/11/25 20:20
こんばんは!以前のテーブル風呂とはまた感じがガラリと違います!
 お師匠さま、それがしも青のきのこテーブル大量発注しとうござります。こりゃ便利だったんですね!各色3つなんて意味無い揃え方していた~愚かだったー。
アバター
2009/11/25 20:07
ごーじゃす!!!
アバター
2009/11/25 19:31
すごぃです!!!
ぉ部屋作るのうまいですね♪
アバター
2009/11/25 19:13
うぉぉーー、すごいっっっ!!!
アバター
2009/11/25 17:49
すごいですねー^p^
不法侵入しちゃいます←
アバター
2009/11/25 15:27
お~。
水代わりに使えるものが増えてたんですね~。
らぐじゅありーだわー。
植物もキレイに自然に整ってる~!
アバター
2009/11/25 14:51
>まりさん
うっす、あんがとよーww

>はるさん
あと1個置けるのだが、クマ置くと舌噛めなくなる恐れが。。

>ウオッカさん
ふとんちゃう!きのこテーブルじゃーー!!wwww
アバター
2009/11/25 14:23
すてきーー。
リゾートホテルにありそう、こんなお風呂。
ふとんの柄が泡に見えますーー!!
アバター
2009/11/25 14:19
いつの間にかここで風呂慣れしてしまってすんなり入浴できた。
でも、風呂なのに、風呂なのに…クマがいない(T.T)
アバター
2009/11/25 14:12
すごいです^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.