Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


学校閉鎖


あはははw

学校閉鎖になってしまったww

1年生27人(インフル15名 12名風邪症状

2年生16名(インフル11名  風邪症状5名

3年9名(5名インフル 風邪症状4名

3年生の2組ばっかがインフルやし

1組一人しか休んでないのに

学級閉鎖になったぁ☆

1組最高やぁ♪

でも冬休み削られるからいややなぁ><。

はぁ~;

アバター
2009/11/25 14:12
やはりインフルエンザは流行っているようですね。
郁菜さんは大丈夫?
うちは…そうやねぇ、バイト先で一応注意してる
かな。まだ社員さんやパートさん、バイトで罹った
人はいないみたいやけど…。
アバター
2009/11/25 14:08
ステプだにゃ★
アバター
2009/11/25 13:45
うちんとこも、今学級閉鎖中!!
昨日10人休み 1人早退だったから
今 ちょ~~暇>ー<
アバター
2009/11/25 13:38
まさか中3!!!!????
アバター
2009/11/25 12:42
えぇ?冬休みが削られちゃうの???
そちらは元々、冬休み自体が短いんですよね?
アバター
2009/11/25 12:40
うちの、学校は全校205人中たったの19人しか休んでないのに学校閉鎖~うちのクラスはなんでもなし!インフルもいないのに
アバター
2009/11/25 11:51
うちも学級閉鎖・・・!!
宿題やバイッ
嫌だー
うちの所27人中16人休んでた!!
凄いよねー
アバター
2009/11/25 11:29
インフルの脅威ってすごいね^^;
弟の学校は、いくら周りのクラスが休んでも学校閉鎖にはならないみたい。。
逆に困るなぁ(´・ω・`)
弟がウィルス持ってきたらどうしようwww

冬休みって元々少ないから嫌だねぇ;
アバター
2009/11/25 11:16
ょっしゃ!ゃねン★
冬休み大丈夫でしょっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.