Nicotto Town


内容はないよー


きのこ山最後の日

きのこ狩り最終日

1コイン・・・1コイン・・・きのこ・・・1コイン・・・

10コインも出ませんでしたよ!?

ついに1000コインは出なかった~
ラブレターも出なかった~

昨日はもみじ鯉×2とハニワが釣れたから
ニコッと運はそっちで使っちゃったんダネー(-"-)

今度はクリスマスイベント♪
楽しみですwww

アバター
2009/11/26 07:04
ちょこさん
キノコ山まだやるんですね^^;
もう終わりかと思ってました・・・・
そう言えばスケート場があったような???

ぺんちゃん3号さん
はじめて部屋にアイテムが置ききれませんって
なりました^^;
これから部屋にまたキノコを飾る日がくるかなぁ・・・?

doragonさん
ありがとうです^^
昨日は海賊さんでした♪
網タイツがセクスィーでございました(#^.^#)
アバター
2009/11/25 09:45
もみじ鯉おめでとう。
きょうさん、けっこうハードな格好ですね。
  

海賊さん?
アバター
2009/11/25 08:14
10コインも出なかったの?そりゃあヒドイ!
私は100コインまでは出ました!まだましだね。ww 青いキノコが出ませんでしたが、まあいいや!
部屋もアイテムいっぱいで置ききれませんWW
アバター
2009/11/25 08:12
きのこ山、細々と継続するようですね。
1000コインも引き続き当たるんでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.