Nicotto Town



9割への道! 引き際を間違えた。敗北!

7ならべ で遊びました。

1位
52
2位
3
3位
0
4位
3
獲得コイン
162
2009/11/25 06:21

やはり、長くプレイすると後半に、負けがこむ!
引き際を、間違えたみたいだ、30回でやめとけばよかった。
負けたけど、次は勝つでしょうと、思ったらそうは、うまくいく訳がない。
どうも、負けると熱くなる性格は治らないようだ、自分に腹が立つ。
この前、僕のプレイの戦略が皆もやっているのには、驚いた。
皆も、いろいろ考えてプレイしているようだね。
もっと、勝てるアイデアを考えないと、追いつかれるかも知れない。
またまた、おもしろくなった。
このまま、逃げ切りをはかりたいが、前に進むのには簡単ではない。

きょうは、がん検診だ何事もなければいいが。
耳鳴りは、何とか治まった。
皆さんに、ご心配をかけ申し訳ない。
初めは、ボーと言う音がした、これは僕にとってあぶないサインだ。
2日目の夜に、今度はキーンと言う音がして、風邪をひいたかなと思った。
でも、あぶないサインが治まり良かった。
きょうは、ドキンドキンと言う音が聞こえてくるだろう。

アバター
2009/11/25 19:39
師匠にとっては・・・4位が 3回って
赦せないんでしょうね^^;(=^. .^=)ミャー
検診・・良い結果でありますように・・・☆
アバター
2009/11/25 11:59
ガン検査嫌い
無事に終わると良いね~
アバター
2009/11/25 11:07
いやいや、52勝、十分凄いんですけどww Σ(@д@;)

がん検診、何事もないことを願ってます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.