Nicotto Town


脳内貯金箱


喜びと悲しみと・・・。

画像

諦めきれずに、日付が変わる 0:00前に再びキノコ山へ行く。

ジッと待つ事3分。 日付が変わり1分・・・・掘れない。

諦めきれずに、しばし待つ・・・。

                    
掘れたっ!!(>_<)!!

思わず叫びをあげて掘り始める私・・・そして周りの人々。

    そして・・・・・・・・・

        
えのき ・ さるのこしかけ    1コイン・8枚


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう、いいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・。(-_-;)

アバター
2009/11/26 17:45
>レイブンさん
  「日付が変わる前に山に居続ければ、ラストチャンスがあるかも・・?」
  ・・・という言葉を 他のお宅で受けまして、悪あがきに行ってみたのですが・・・・散々な結果に。(-_-;)
  期待半分で行ったものの、まさか1コイン8枚とはビックリですよ。^^; 切ない。


>jinnnojoさん
  日付が変わる前に行った釣り堀では、レアは無理でしたが 自己新記録が2種出たにも関わらず
  ・・・・・・間違ってヘルプ押して外に飛び出していたよ・・・・・。( 一一)
  せこせこ同じ釣り堀に戻っても5分で終了になったばかりか、清算金が12コインと散々でしたわよ・・・グフっ。


>名取周一さん
  イベント期間が短い割に、掘りだせる物の種類は多かったですからねぇ。
  両想いのラブレターが出ただけでも喜ぶ処なんでしょうけど・・・。^~^。
  クマオも 人が固まっている所にいるかと、拡大マップで探したりしてましたねぇ。
  ・・・クマオ自体も小さくなって、余計に見えにくかったりしましたが・・・。^^; 毎日50コインは美味しかった。


>バンさん
  自分で自分のダメージを大きくしに行ってしまいましたわ・・・。(^_^;)
  夏のビーチの方が、よっぽど良い出現率だった気が・・・・私の運が落ちただけだったりして。


>Cabさん
  同じ思いの方々で一杯でした(笑)。 ・・目当ては皆ラブレター。
  絶対の確信が無かったのですが、お誘いすれば良かったですね!><!

  延長バージョン・・折角ですもの、私も行ってこなくてわ! ・・・チリも積もれば。^^;
  5コインがあるのですか!? 最大金額はいくらなんでしょうねぇ? 1000コインであって欲しいっ! 


>北極猿さん
  山に登る度に1コインの連続で・・・・100コインどころか10コインさえ数えるほど・・・。
  1000コインが出ると知った時の衝撃は大きかったですわ! ・・・埋蔵金・・掘りだしてみたかった。( 一一)
  ・・・ドリ券10枚・・・私も1回ありますわ。^^; お互いドンマイ! 次の青ガチャに賭けましょう!
アバター
2009/11/25 21:31
ガビーーン(ーー;)
コ・・・コイン8枚とは・・・・。残念ですww
自分はこの前ドリ券が10枚のときがありました(>_<)ドンマイ
アバター
2009/11/25 21:08
ええ!掘れたんですね!!行けばよかった~!!

・・・今日は延長バージョンのキノコ狩りに行きましたが、
1コイン2回、5コイン1回でした。
コインのバリエーションが増えたのかしら;
アバター
2009/11/25 19:54
酷い・・・酷すぎる(>_<)

アバター
2009/11/25 11:57
ラストは俺も散々だったかな
後、クマの場所がわからなかったりw結局昨日は初心者広場だったけどね
アバター
2009/11/25 06:06
いとあはれなりけりw
アバター
2009/11/25 04:26
まさか掘れたんですかーーー。
知らなかった…。知っていたら自分も行ったのに。
最後のあがきをしに。残念です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.