Nicotto Town


ちょwwおまwww


だめだ


ハニワは結局出なかったorz

アバター
2009/11/25 15:28
最終日にぎりぎりでコンプ・・・ホッ=3
アバター
2009/11/25 12:17
>Tokioさん
ラブレターとかいう紙くずは出ました。
ハニワが欲しかったorz

>ハャシ氏
ちね!

>トシraudさん
深夜0時過ぎの最後の狩りでは、わらいもねむりも出た。。
ハニワーーーーーorz

>ばぁどさん
うんw
最後は自分らしく恐喝がいいかなとwww

ハニワなんか無くても生きていけるもんねっ♪シクシク

>はるさん
いあ、土の中までぶっ叩く気はなかっただ。
掘る前に素振りを2~3回して威嚇しただけだよ。
そんなことしてるやついねーから、ちょっと恥ずかしかったwwww
アバター
2009/11/25 11:57
をい、掘りに行ったんじゃなかったのか?
根こそぎ山狩りとは言ったけど破壊しろとは薦めてないぞ。
埴輪って一応素焼きで壊れ物なんだからさ、
破壊して土に返してどーすんだよwww
アバター
2009/11/25 08:06
脅しにいったんですか?

ハニワ・・・同じく
アバター
2009/11/25 07:57
私は毒キノコ2種がダメで終了しました。
アバター
2009/11/25 00:42
出たー出たー♪
今夜はハニワ祭りだー♪
アバター
2009/11/25 00:08
ハニワは出ましたがラブレターが出ませんでした・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.