Nicotto Town


麗魔の区域


残念無念★

画像

きのこ狩り最終日!
そらもう勝負服きて決戦場におもむきましたが
結果は………なんとかラブレター1通。
プロポーズラブレターは結局でませんでした★

むーん。せっかく仮想空間で現実から離れてるのに
そんなトコロだけリアルに近くなくたっていいのにぃ(泣)

くやしまぎれに写真とってみた。
ばんざーい!…なしよ★記念(苦笑)

あ。でも見放す神あれば拾う神あり!?
釣りで2つもランキング入ってた♪
ニジマス34位とピンクの長靴27位。

…片方は魚じゃないけど!…まぁコレで
一生一杯…違う。(←なんか変な誤変換でた★笑)
一勝一敗だと思って引き下がるかな?r(^^;

アバター
2009/11/26 00:40
あ!こんばんわです宵闇さん~v
あぅ~ハニーは出なかったとですか~(;;)残念っ
でもお互い肩をたたいて健闘をたたえあいましょう!(笑)
キノコやけ食いだ~!(…って毒キノコまざってるって^^;)

で。この、くやしさをバネに次は釣りでリベンジ!(苦笑)
…でもまだモミジ鯉はカスリもしてないのが寂しいトコロですが★/(^o^;
アバター
2009/11/26 00:23
あらぁ;
私はハニワが出ませんでしたo( _ _ )o
キノコやらイスやらは出まくったというのに…。

すごいですね、釣りランキングに二つも入るとは!
こちらの方は「おめでとう」ですね♪

アバター
2009/11/25 22:33
いつもコメントカキコありがとうございますです~(≧∇≦)
連名で申し訳ありませんがコメントレスです♪

>よー さんへ
終わってしまいましたねぇキノコ狩り★
やはり記念撮影は大事ですよね!10コインかかるけどっ(^^
でも、よーさん所のキノコのお部屋とってもステキでした~♪
両思いラブレター5通は凄いと思うですよ!もてもて!!
また違うお部屋に模様替えとかするのでしょうか?楽しみです~v

>月のわんこ さんへ
ありがとうございます~♪まだまだ上位には届かないですが
とりあえずランクに入れただけで嬉しい感じですわ/(^o^;
タウンは、すっかりクリスマスですよね!秋いっきに終わり(苦笑)
なんだか、こういう町をあげてのイベントってワクワクしますよ~v
アバター
2009/11/25 19:14
ランクインおめでと~♪
今日は、ギフトのおかげで、3人とチャット出来て、初めて屋根にも登った~v
街はきらめくクリスマスバージョンだし!
きれいで楽しくなるよ~♪

山って、まだ存在してるんだね~
なくなるんかと思ってた^^;
アバター
2009/11/25 11:08
1通ゲット&ランクインおめでとうございます!
私も結局プロポーズは出ず…

同じく、写真撮りました-。笑
アバター
2009/11/25 01:24
わ~♪いらっしゃいませ!こんばんわです~v
コメントカキコありがとうございました!!(*^▽^*)/
連名で申し訳ありませんがコメントレスです♪


>歌留多 さん
ええ。私も、この誤変換が出た瞬間なんて私らしい文字が
出たんだろうと納得してしまったので、そのまま残しました(笑
一生ずーーっと旨い一杯の酒(決め付け!?)が飲める感じで
なんて良い響きだろうと思ったりしたですよ~r(へoへ;)v

>レミィ さん
お互い残念でしたね(><。 でも肩をたたいてお互いの
健闘をたたえあいましょう!お疲れ様でした~!!
釣りランキング2つも同時にインしたのは初めてなんですよ★
しかも同じ日に釣ったお魚と長靴でした…(^^;ちなみに靴の
サイズは24.99cm もう片方あれば雨の日も安心です!(笑)
アバター
2009/11/25 01:09
私もキノコ狩りは惨敗でした^^;
次のイベントに期待しましょうー\(^o^)/
ランクイン2つとも50位以内ってすごいー^^b
アバター
2009/11/25 01:04
一生一杯だと、飲んでも飲んでも満たされてる杯が望ましいですね^^
読んでいてウケてしまったので、笑い声代わりに投稿ボタン^^

ランキング入りおめでとうございます^^!
大きなピンクの長靴なのですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.