Nicotto Town



フリマゲーム 3 参加者の皆様へ♪



見事、予想を当てた方へ、

取り急ぎ、景品のご案内です~♪


今回は、沢山の応募をいただき、
              ありがとうございました♪

ゲームの内容を自分で考えておきながら何なのですが、

今更ながらに、ツッコミどころ満載のヌケヌケ企画

だったことに気がつきwww

「Pガチャ詰め合わせ」を当てるのと、

「指定アイテムひとつ」を当てるのと同列には

並べられない、という重要性(^^;)

なので、ちょこっとではありますが、

「複数予想」で当てた方と、「指定アイテム」で

当てた方への景品を、区分けさせていただく

ことにしましたwww

何が良いかな~♪と思案したものの、

やはり、所持アイテムをプレされてもご迷惑

かけるだけなので・・・。

選んでくださ~いっっっ♪♪♪

★ Pガチャアイテム複数で予想した方

 白菜茶漬さん♪

 聖夜さん♪

① 明日発売の、クリスマスラッピング

② Pガチャ普通品何かひとつ♪
   (黒ガチャ第3弾含む)
  (既に処分ズミのものもあるので、
   とりあえずリクエストくださいw)


★ Pガチャアイテム特定で予想した方

  みきさん♪

  のあさん♪

  LUNASさん♪

  ユーナさん♪

  蘭ランらんさん♪

① 星形プレゼントボックス

② Pガチャ普通品 何か二つ♪
  (同上w)

③ プレミアムショップ150Pまでのアイテム
   何かひとつ♪

それでは皆様、リクエストのコメよろしくです~♪♪♪
  

アバター
2009/11/26 09:16
白菜茶漬さん♪

うおおお!残念です~(^^;)!!!
次回は是非、プレさせてくださいねっっっ♪♪♪
アバター
2009/11/26 08:40
おおー!景品ですかー!!
うふ、でもクリスマスラッピング3色とも買っちゃいました^^;
肉も買っちゃったw
Pガチャもいっぱいダブってるので、景品は辞退で^^
参加することが楽しいのです~♪
うふっふ~☆
アバター
2009/11/25 22:40
ユーナさん♪

良かった良かった♪
コーデお互い楽しみましょうね~♪

みきさん♪

おお!おかえり~♪
他に足りないモノはないのかな?
アバター
2009/11/25 22:28
マーメイドありがとです。

黒ガチャ1弾は黒猫が欲しかったので、出したあと
回していなかったんですよ。

振り袖(華月)は当時それほど欲しくなかったので・・・。

今でも、求めではないけどフリマとかで取れたらいいなぐらい。
アバター
2009/11/25 22:10
お礼おくれてすいません!
すごいかわいいですー( ´艸`)
ずっと欲しかったアイテムなので
すごい嬉しいです❤+゜
冬の間、いやすぎても(笑)
着けさせていただきますねー^^!
本当にありがとうございます!!
アバター
2009/11/25 21:54
聖夜ちゃん♪

おお!良かった良かった♪
来年のハロウィンには大活躍するコーデだといいね♪
アバター
2009/11/25 21:38
菊丸さん

さっそく着させてもらいましたw
とっても可愛いです。
ありがとうございます
アバター
2009/11/25 21:32
聖夜ちゃん♪

大事にしてくれるのが一番嬉しいです~♪♪♪
アバター
2009/11/25 21:31
ありがとうございます。
大切に使わせてもらいます。
アバター
2009/11/25 21:30
聖夜ちゃん♪

もう送っちゃったよん♪ご確認ください~www
アバター
2009/11/25 21:27
菊丸さん

友申ありがとです。OKしました。
菊丸さん大丈夫ですか??
結構沢山出費してますよ?
大変だったら、白ガチャとかでも大丈夫です。
本当に大丈夫??ムリはしないでね
アバター
2009/11/25 20:35
LUNASさん♪

届いてよかったです~♪♪♪
アバター
2009/11/25 20:33
貴重なアイテム、届きました。
ありがとう!!
確かに、黒ガチャ第三弾、コンプ早かったみたいですね。
ブログで読んで安心はしたんですけどねw
大事にさせていただきますね!!
アバター
2009/11/25 20:23
LUNASさん♪

あ・・・あぶなかった~(^^;)
黒ガチャ第3弾は、比較的早めにコンプしたため、
ダブってないアイテムも結構あるのですwww
よ・・・よかった!あってwww
いじわるな王妃、出ないんですよ、結構www
送りましたのでご確認ください~w

ユーナさん♪

耳当て帽(黒)送りました~♪ご確認くださいwww
寒い冬には、頭をあったかくするのが一番ですね!!!

聖夜ちゃん♪(なんとなく変えてみたw)

魔法使い(白)でいいんですよね?
友達申請しましたので、よろしくです~♪

のあさん♪

届いて良かったです~♪♪♪
イベント、目一杯楽しみましょう~♪♪♪
アバター
2009/11/25 20:16
届きました、
ありがとう(。◕‿◕。)ノ

大事にします(*ノェノ)キャー
アバター
2009/11/25 17:47
悩んだ結果・・・

星形プレゼントボックス(赤)

お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2009/11/25 17:25
あっ、ありがとうございます。
では魔法使いはよろしいですか??
アバター
2009/11/25 16:51
こんにちわ(・ω・)ノ 遅くなってすいません;
えっと③で耳あて帽(黒)でいいでしょうか?
ぎりぎりの150Pで申し訳ないんですが><
よろしくお願いします!
アバター
2009/11/25 16:48
遠慮なく書くね!!
森のドワーフといじわるな王妃希望です。
在庫ありますか?
アバター
2009/11/25 08:16
みきさん♪

え・・・まだ黒ガチャ揃ってなかったの???
マーメイドドレスはOKです♪
でも、残念ながら、振袖(華月)は、第1弾の
目玉扱いなのですよ(^^;)!
今回、普通品プレにしたので、ごめんね(^^;)
第1弾の目玉は、黒猫、振袖(華月)、ミニチャイナです♪
あと第2弾だと、モンスターマント、ビロードワンピ、
シャツドレスワンピ、マリンボーダードレス、魔法使い(白)
がありますよん♪
あと、白ガチャ第1弾も少しあるので、何かあれば~♪
アバター
2009/11/25 00:51
ありがと。

じゃあ、遠慮なく。

Pガチャで。
マーメードドレス・振り袖(華月)。
これ大丈夫?
アバター
2009/11/24 23:49
ユーナさん♪

はい~♪♪コメお待ちしております~♪♪♪
アバター
2009/11/24 23:48
うええそんなすごい商品頂いていいんでしょうか?笑;
すっごい嬉しいです(´ω`)★+゜
ちょっと考えておきますねw
明日のクリスマスアイテム楽しみですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.