Nicotto Town



予想はしていました が

こんなに・・  こんなに・・  寒いとは (- - ;)
思いませんでした~ (>д<)))
午前中 首周りから肩にかけて ガチガチ・・・;;
エアコン温度↑↑  風量は強に!! 

午後からは 上着着てマフラーして仕事しました
外仕事じゃないのに・・・
あ~ 髪の毛切ったから風邪引いたなんて
絶~~対イヤ~~

ん・・ 前に誰かのブログで読んだ事があったような・・
『気のせい・・』 そう 風邪引いたような気がするのは
『気のせい!!』 コレで行こう ^^b

今日はL'Arc~en~Ciel で 『 White Feather  』

http://www.youtube.com/watch?v=cRxazVgqvrc&feature=player_ded

アバター
2009/11/26 06:38
>hydeさん

埼玉の11月って 
こんなに寒かったっけ~^^;
風邪引かないように がんばろう^^


>jadeさん

そうそう 首のうしろがね・・^^;

White Feather ・・・ あのコーラスね ♪♪
あたしも好きです (*^o^*)//


>ねこじゃらしさん

気のせいでした^^www
もう・・誰のブログだったっけ~?? っと
思わず さかのぼっちゃいました^^
すぐ見つかりましたけど・・www


>わかにゃんさん

^^ ありがとう ^^
今日も頑張りま~す//
アバター
2009/11/25 21:29
最近本当に寒いですよね~
足が冷たかったりします。

寒いけどがんばろう!
アバター
2009/11/25 18:59
髪の毛きったら首の後ろが寒くなりますしね><
お気をつけてっ!!
White Feather(❀´∀`❀)
コーラスが好きです♬
アバター
2009/11/25 18:44
ええもう気のせいです。まったく気のせいですって

自分も経験ありますが、髪を切った後はどうもすーすーするので
ちょっと体調崩しやすいような…
この一週間くらいは十分気を付けてくださいな

でも、まあ、気のせいですがね…
アバター
2009/11/25 13:33
GARINさんも大変だねぇ(´・д・`)
でも頑張ってね(♭$'V`)b
 
いつも訪問ありがとうです( ^ω^ )
アバター
2009/11/25 06:42
>ハルさん

ありがとうございます^^
今朝は なんと灯油切れ・・^^;
家でもエアコンです・・・;;


>ムーンさん

ありがとうございます^^
今朝は目覚めが良いです ♪♪
今日はうちの仕事場 休みの人が多く
絶対忙しいので 大事をとりました~^^
今日も一日 がんばります ^^b
アバター
2009/11/25 02:07
寒いですよね。うちも暖房MAX!!です★

お風邪には気をつけてくださいな~
アバター
2009/11/25 00:40
大丈夫ですか・・^^;;
暖かくしてお休みしてくださいね^^
アバター
2009/11/24 23:29
>亜矢さん  

わかりました~^^
アバター
2009/11/24 23:26
とにかく 水分沢山とって さっさと寝るのだーっ☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.