Nicotto Town


日常・非日常・空想


夢の国でもニコタを語る女


月曜日、ディズニー行ってきたぉ☆

なので、今日は なんだか筋肉痛・・・・。
仕事中寝むくて やヴぁかったぉ(・д・`*)

こういう日は自主休業したいぉね。


で、
リア友を ニコタに勧誘すべく色々頑張ってみたのだが
外部の日記の 不二子のニコタ写真を見せて 勧誘するぞぉー!!

と 携帯から ニコタ生活を見ると

ここ最近は 変な写真しかなかった・・・・l||li▄█▀█●il||li


ニココレの写真が唯一見やすくて まともな・・・写真だったのだけど、
若干ネタ系で出てたもんだから
ニコタの可愛さが 全くと言っていいほど伝わらなかったぉ(´;ω;`)ウッ…

キモ猫写真とか・・・・・。
あぁ、、、 漁労長ファッションは やっぱりダメなのねwww
最初に見せた写真の印象が悪かったかもぉ(´;ω;`)ウッ…

あと、やたら ハンテンの写真が多かったので


『ハンテンじゃなきゃダメなの??』


と言われたwww
むしろ、着てる人少ないからww

今度 ミクシーの方で
可愛く着こなした写真を載せて も一回勧誘する予定www

しかし、 何系のアバ写真を見せるかが 悩みどころだなwww

アバター
2009/11/28 22:59
ネコ蔵さん>>
そですwww 覚えてましたかww

鬼ごっこイベントの時に 見やすいように
関係無いブログを 一時非公開にしたのですが
それだけ解除し忘れてたみたいですww

女子高生っぽい感じで 頑張ってきましたwww
頑張り過ぎて 不二子は女子高生っぽくなかったかもww

友達はセーラーとかもいましたwww
アバター
2009/11/26 23:27
もしかしてこれは!!
学生服での夢の国?!とか思っちゃったんですが、、、
過去ブログ探しても見つからず><。
もしかしたら間違ってるかもしれません(TへT。)
チンプンカンプンなこと言ってたらごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
ドキドキワクワクです。
(-_-;)❤
アバター
2009/11/26 13:47
とらっきょ>>
スク水とか、ぐるぐるメガネとか そんなのしかなかったのwwww
アリスとか 可愛い系で 頑張ってみるね☆


茶たぬぅ>>
だぉねーww 漁労長ファッションは 色んな意味で無いねww
あぁー!!
見せるの失敗した!!←見せる前に気付け!!


きんちゃんさん>>
りんご飴デカイぉねww
夏祭り限定で出た時は 一番に買ったぉww
リア祭りは りんご飴食べた事無いけどwwww


ちずさん>>
その人の好みは何だろう・・・・
テニプリが好きだから ジャージとか?w←違ww
あ、そいえば、テニスラケットとか無いねwww
出るといいなぁーww


翡翠さん>>
無難な奴・・・・・
最近 無難がわからないかもww
トナカイとかも 可愛いのに、 見た事がない方が見たらダメかも?w
ウサギ着ぐるみとか 見せるかなww


香菜さん>>
シーでしたww
ディズニーは 癒されるぉーww
アバター
2009/11/25 22:34
ディズニー
いいな★
アバター
2009/11/25 16:55
ネズミーお疲れ様でしたw
ニコタはかわゆいから、勧誘したくなるよね ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
わたしは無難なやつを見せてますw
アバター
2009/11/25 07:04
ディズニーランドいいですねぇ~^^
もう何年行ってないでしょうか;;
人混みは大丈夫だったですか?
次の日仕事ってのは辛いですね><

リア友入ってくれると楽しいでしょうね(≧∇≦)ノ~~~
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン その人の好みの服装なんて如何でしょうか?
アバター
2009/11/25 00:36
 ディズニー良かったでしょうねぇ。私は近年行ってないですよぉ。
クリスマスシーズンは特にイイと思います。
 話は変わりますが、この上の写真で持っているリンゴ飴…
妙にリアルで美味しそ~。欲しくなっちゃいました^^。

 はんてん…不二子さんらしさがあってお似合いだと思いますが、
万人うけするファッションというと、私なら振り袖姿がイイですねえ。
アバター
2009/11/25 00:16
とらきよさんも書かれてますけど、アリスとか。
きぐるみや、ウエディングとか、浴衣とか。
女性には、可愛い服がいっぱいあるのにwwwww


漁労長ファッションはまずいでしょうwwww(ここ重要)
アバター
2009/11/25 00:02
はんてん・・いきなりレア過ぎますww
やっぱりアリスとかその辺がいいのかしらねぇ。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.