Nicotto Town


毎日 一言。


クマオ君、またね。

画像

毎日、一生懸命かくれんぼしているクマオ君を探しました。

それも今日で最後・・・。

クマオ君、また、かくれんぼして遊ぼうね♪

アバター
2009/11/25 21:43
>ヒカル★さん
今日からは、新しくクリスマスイベントが始まるんですよ~。
クマオ君には、もう少し長く、かくれんぼしておいて貰いましょう♪

>花苺さん
きっとまた、逢える日がきますよ。
あんなに可愛いキャラですから、絶対です♪
アバター
2009/11/25 19:42
ちょっとさみしくなるな(′・ω・)
アバター
2009/11/25 19:30
昨日で最後だったのですかぁ~~
知らなかったので
今日も
あちこち探しちゃいましたぁーーー
アバター
2009/11/24 23:56
>ビスコットさん
確かに、懐にも優しいクマオ君でした(^ ^)
また、遊べる日を、心待ちにしてましょう♪
アバター
2009/11/24 23:52
クマオ君とのお別れ寂しいですねー;;
可愛かったし懐が暖かかったのに・・・。
アバター
2009/11/24 23:07
>Take。さん
大人の穢れ??
両極端すぎですぞ、それは。
何事も、中庸が一番♪
アバター
2009/11/24 23:03
俺も園児の心と大人の○○持ってるよ!
アバター
2009/11/24 22:47
>Take。さん
Take。さんよりも子供ですもの♪
いつまでも、子供の心を忘れないで生きたいの(^^)
アバター
2009/11/24 22:44
お前子供みたいだな^^
アバター
2009/11/24 22:42
>ゆい丸さん
見つけるのが、毎日楽しかったです。
本当に、またかくれんぼしたいです♪
アバター
2009/11/24 22:35
いつかまた、かくれんぼしたいですね。
アバター
2009/11/24 22:27
>i_beeさん
いつかまた、逢えますよ、きっと♪
アバター
2009/11/24 22:21
今日やっとこ見つけました
今日が最後なんだ、やっと探したのに




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.