Nicotto Town


ようこそお越し^^


えのきの上にハニワを乗せたかったのだ

画像

残念!

ハニワ、ハニワ、ハニワがでなかった!!

でたのは箱入りラブレター・・・

エノキは部屋の中心で愛を叫んでいたのか(。。;)
 

アバター
2009/11/26 18:18
ぷちぴよさま
恐竜あやしすぎますか?www
お部屋アイテムもプレゼントもしくはフリマ化にしてほしいですね~
アバター
2009/11/25 20:46
うちのハニワを プレしたいよwww(。>ω<)ノ

恐竜が めちゃあやしぃww
アバター
2009/11/25 19:59
沙羅さま
延長要望ありがとうございます♪
リバイバルのかくしイベンになったらいいなあw

らてぃあさま
コメントありがと^^
シメジもエノキもシイタケももういいです…@@

たかりんさま
そうだったのか!!エノキの呪いだったのかw

momokaさま
ちょこっとホラー風味で使ってみましたw

Tトップさま
もう終了なんた早すぎますよね~~!



アバター
2009/11/25 19:12
おおなんと!あのイベント終っちゃたのか!!
ううんーん残念俺もハニワとかキノコいっぱい欲しかった・・・・
アバター
2009/11/25 18:25
恐竜の顔がすごいですwww
アバター
2009/11/25 18:20
エノキは「ハニワに主役の座を奪われるのが我慢ならなかった(;_;)」
と申しております。
アバター
2009/11/25 00:10
私は化石がもう一つ欲しかったです。空き缶なんかいらない、
アバター
2009/11/24 22:20
私もはにわだけが発掘出来なかったんですよね。
コンプ出来なかった友達と一緒に、要望ポストに延長の希望だしてきました(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.