Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


今日の出来事~ニコタバージョン~


今日はきのこ狩りの最終日・・
1000コインを発見することができたよ~
初日と最終日とはなんだか不思議だった~

残るアイテムはプロポーズの箱入りラブレターだけだったのに、結局見つけられなかったよ・・・。残念;;


釣りの方でも久し振りにランクイン~
ネオンテトラ14位、 川の真珠貝16位という結果にも満足です~

アバター
2009/11/25 05:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪1000コイン&釣りランキング入り
おめでとう。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私はきのこ狩りは箱入りのラブレターでコンブできたよ
運がよかったみたい
アバター
2009/11/25 01:36
2つも上位はすごいですね~ おめでとー^^

私は出てこなかったのが多すぎたので、
過去は忘れることにしました・・・(オイオイ

早くメンテ終わって欲しいです♪ まだ始まってないけどね^^;
アバター
2009/11/25 00:21
今日ギリギリでハニワが出てコンプしました(^-^)
運が良かったのね~でも1000コインおめでとうございます。
これでクリスマスイベントが買えますね❤
ランクインも凄いです。
アバター
2009/11/24 23:15
おめでとうおいらもこんぷできんかった
アバター
2009/11/24 22:39
こんばんは♪ニコッとマンション巡回です。

1000cおめでとう ミ☆ ^^

アバター
2009/11/24 22:20
ハイジ☆ちゃん、おめでとう~♪
私もプロポーズの箱入りラブレターが、結局見つけられず・・・><
可愛かったんだけどな~

釣り、凄いねぇ~(@_@;)私も頑張ろうっと!
アバター
2009/11/24 22:11
おめでとうございます♪

私は・・・はにわ・・・ほしいですToT




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.