Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


キノコ狩りアイテム揃わず(〃´o`)=3 フゥ


最後まで「プロポーズの箱入りラブレター」出ず。・"(>0<)"・。ンモォ~
お部屋アイテムに拘りがある訳では無いのですが
やはり出ないと悔しいですね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

青ガチャでは帽子系が出ません(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
是は前にブログに書きましたが「僕がリアルで帽子が嫌いだからかな??」
とヾ(;´▽`A``アセアセ

今度の「プロポーズの箱入りラブレター」は「リアルで僕が独身だから??」
其れとも「リアルで僕はモテナイから??(o_ _)ノ彡☆ばんばん 」
如何なんでしょううね(*´・д・)(・д・`*)ネー

アバター
2009/11/25 11:13
プロポーズ、あたしもでませんでした^^;
両思いのは3つもでたのにっ!でたのにっ!’・∀・
しかし、メインではその逆だったり。。。
お部屋アイテム交換できるようにして欲しいですよね><
アバター
2009/11/25 01:48
私もコンプできませんでした><
もうこれは、クリスマスイベントを楽しむしかないですね^^;
アバター
2009/11/25 00:53
コンプできず残念でしたネ!
でもまた違うイベントがあるからガンバ!
アバター
2009/11/24 23:28
私はなんとかコンプはできました(*´∀`)
お部屋アイテムも交換できればいいのにね~w

帽子はやっぱり出にくいようですな(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/11/24 22:32
こんばんわ~
追加アイテムはそろわなかった方多いみたいでpq
特にラブレター2種類が・・・でにくかったような?
お部屋アイテムも交換できたらいいですのにねぇ
アバター
2009/11/24 21:52
おなじ☆以下同文☆2つも出た人もいるのに☆でもその人は他のが出なかったのでコンプリートできなかった☆
アバター
2009/11/24 21:50
あはは^^ 
それ言っちゃったら、私なんて「両思いラブレター」が出なかったんですよ( *´艸`)
いきなり「プロポーズラブレター」だなんて、お見合いみたいでやだ~~・・・orz

プロポーズをお手紙で・・なんて却下ですけどね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.