Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


いつ釣ったんでしょう???

300Cコイン!ニゴイランキング6位でいただきました!!
すごいぞ!いつ釣ったんだ!!?
…全然覚えてない。

部屋に置くと綺麗そうな魚とか、100cm超えてるハクレンとかなら
覚えてるんだけど…ニゴイは全然眼中にありませんでした。><

そもそも、リアルで釣りやら魚やらの趣味が全くないので、
釣った魚の大きさをみて、それが大物なのかそうでないかの区別がつきません。
まあ、区別がつく人でも5cmのタニシやら、メダカやらが登場するニコッと釣りでは
そんな常識はふっとんでるよーな気がしますが。

ともかく、素直にうれしい。今度はちゃんとチェックしたいなーと思います。
(時々は入りそうなのをチェックしたりしてるんだけどなあ。
やっぱりニゴイは眼中にありませんでした^^;
ごめんよ、ニゴイ。心を入れ替えます。)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.