Nicotto Town


リンゴカクテル


連休明け

3連休も終わり 今日から また仕事  お当番だったし 忙しかったです^^

お休みは 嬉しいけど 仕事たまるので 休み明けは バタバタです

帰りは ☂降ってるし  。。。。。。 しんどかった・・・(>_<)

アバター
2009/11/25 22:47
☂降って寒かったよねぇ><

休みってほんと早いよね・・ずっと休みのままがいい。
なんて思いながら今日もお仕事お疲れ様でした( ̄m ̄*)
アバター
2009/11/25 11:03
冷たい雨でしたねT_T
風邪ひかないで下さいね。
いつもお仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2009/11/25 10:04

楽な仕事はないさね^^;

1日の仕事を 確実にしたら
それでいい・・・

がんば v^^
アバター
2009/11/24 23:48
ぃっも訪問ぁりがとぅございますw
今日ゎお返しをしに来ましたw
アバター
2009/11/24 23:17
お疲れです。
確かに、連休明けは、忙しいですね。
その分、今週は、短いから良しとしましょう。
(^.^)
アバター
2009/11/24 21:10
ピポパさん~また~みっけw

もうすぐ寝るとお正月~~~~だから~~ガンバww
うちも明日もテストなのでガンバです♪
アバター
2009/11/24 21:08
お疲れさまです。
朝は寒いと思うし、
雨に濡れて寒かったでしょう。
暖かくしてニコやってくださいね。
アバター
2009/11/24 21:00
お当番、お疲れさま~です✿
そちらは雨が降ったんですね・・・
風邪ひかないように、気を付けてくださいね(^-^)
アバター
2009/11/24 20:57
連休の疲れが、なかなかとれません…遊びボケっていうのかなw お互い頑張りましょう^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.