Nicotto Town


脳内貯金箱


キノコの山。大安でも夢叶わず


   キノコなんか・・・・キノコなんか・・・・嫌いだぁぁぁぁ~~~!!(>_<)!!

          本日でとりあえず終了の キノコ山のキノコ狩り。

   ・・・・ふふふ、殆ど 1コインでしたわ・・・・。1コイン8枚・・・ってクマオの方が気前が良いわ!( 一一)

   ・・・・・・・両想いのラブレター・・・・出無かったな。 叶わぬ恋だったのね・・・。

   「サンサンに脅しをかけると良い」 や 「着飾って行くとモテモテになって寄こされる」
         色んな願掛けを聞いたけれど・・・・・残念っ!(-_-;)
         1000コインを見る事さえ叶わず。 100コインさえ2回しか出なかったし・・・。

wwwwwwwwwwwww

   ・・・この上は、マジ物の宝くじにでも願いをかけなくてはっ!(>_<)!
      

         今日は年末ジャンボの発売日ですしねっ❤
         大安吉日だったし買って来てしまいましたわ(笑)。^~^。
     
   早めに買うと売り場ごとで色々な物をくれますが、
          今回の招き猫のチャンスセンターは何をくれるのかと思ったら・・・・

                       「夢・福・宝 ストラップ」

         ・・・・・微妙~~^~^。 今までで1番、微妙。
         マグネットやメジャー、ボールペンなら まだ使い道が有りそうですが・・・こいつは無いよ(笑)?
     
         漢字で1文字・「宝」。 小さい鈴付きなのが切なさア~~ップ!
         ・・・・恥ずかしくて付けられないよ。(-_-;)     

               集めよう!  12種+金の宝!

         ・・・・・・・「何」を狙っているのだね?^^;

アバター
2009/11/24 23:22
>Mandlerさん
  私は、はにわの存在を忘れるほど・・・影も形も見えませんでした。(-_-;)
  ・・・1コインと毒キノコは一杯出たんですけどねぇ・・・。
  イベントの規模を縮小しても、アイテムが継続して出てくれると良いんですけど・・・。
アバター
2009/11/24 23:13
プロポーズもはにわも埋蔵金も出ませんでした。
両想いはなぜか3こあるのに・・・;
アバター
2009/11/24 22:34
>jinnnojoさん
   うぅっ・・うぅっっ・・・切ない。( 一一)
   コンプは無理でも箱入りのラブレターと1000コインは掘り当ててみたかったっ!
   うらやますぃ!うらやますぃですぞ、1000コイン!!(>_<)!!
アバター
2009/11/24 22:05
ゴメン…かける言葉が見つからないわw
アバター
2009/11/24 20:55
>バンさん
  ヘルシーきのこ生活! ・・・・にも度が過ぎる程ですね。^^;
  とても食用では無い・・・山から採って来ちゃダメそうなキノコの方が多かったですが(笑)。


>Cabさん
  毎日みんなに50コインくれるクマオって、実は結構なお金持ちと見たっ!(>_<)!

  小銭や埋蔵金の埋まる山に、何故にラブレターが有るんでしょうね?
  メルヘンなのか・・・・ホラーなのか・・・。^^;
  
  私はプロポーズは出たのですが、両想いにはなれなかった様ですわ・・・。えぇ~~ん、えぇ~~ん!!
アバター
2009/11/24 20:46
>クマオの方が気前が良いわ!( 一一)
ぶははwほんとにwww

私は、プロポーズのラブレターがとうとう出ませんでした。。。
ええーん!!
アバター
2009/11/24 20:42
結局お腹の足しにならないキノコが山のように増えたって感じっすね(--;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.