Nicotto Town



きょうはさむかった・・・・

寒くて寒くて・・・・・

学校行く気うせました・・・・・・・

まぁいきましたけどね!!

まぁ電車とか学校はさむくないから

寒いのは道だけですしね~~


セントラルコートで中一が走り回ってあそんでるよ・・・・・・

まぁ窓からすぐ出られるからってのもあるでしょうね。一階ですし。


でも私は中三ですからっ!

べっ別にはつらつとしてないわけじゃないですしぃ~?

外出んのがめんどいとか全然おもってませんよぉ~?

はい、もう外でて走り回りますよ!!

はい!


バルコニーに出ただけとじかじゃありませんしぃ~?

そこで大貧民してただけとかじゃありませんしぃ~?

外出るの寒いとかおもってませんしぃ~?

ブレザーかけて寝てたとかありませんしぃ~?

さつまりことかたべてませんしぃ~?


・・・・・・あ、筆ペンもう出ないなぁ

しょうがないからコンビニいくかぁ

がちゃ、さむっっっっ!!!

アバター
2009/11/24 22:39
足跡あるのにどこにもいねーーーー!って思ったらブログ書いてたのかw
アバター
2009/11/24 21:06
ww
寒いよねぇ~
地球温暖化はどうしたんだ!っていっつも友達達といってるんだww
筆ペン・・・・あっっっ!!!!
私もないっ!
外でたくないなぁ・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.