Nicotto Town



初詣に、

いってきたのでした、家族でね、車で駅近くまで行き、あとは、電車にのって、
高尾山に、行きはケーブルですよ、今年は去年より人多かったような、ぎゅうぎゅうで、まるで通勤電車のようにww。
ケーブル下りたら歩きます、人の列に続きながら時には抜かし抜かされ、そして、参拝して、お帰りです、
帰りはリフトときまってます、リフト乗り場で整理券の発券、待ち時間に、
あったかい、甘酒を飲み、順番が来て、リフトでブランブランと優雅に降ります、少し寒いがのんびりといけるので。
下に降りたら、そば屋に入り、あったかいとろろそばをいただいて。

アバター
2009/01/06 17:21
あっず★
あめおめ。ことよろうぃっしゅ☆

年明けから通勤電車の感じは辛い・・・ね。
今年は、はつもう行かなかった><
アバター
2009/01/04 17:20
お疲れ様~。
初詣でギュウギュウはカンベンだなぁw
幾ら今年が丑でもね。(スルーシテ)
アバター
2009/01/04 10:02
ぁははは^^
それってめっちゃぉもしろそゥ~ 笑
あ!でも、ぁたしもそれぁりますょ~ 笑
降りた所が違ってたって 笑
その日友達と遊ぶ約束してたからめっちゃあせりましたね 笑
でも、携帯があったので助かりました☆。 笑
アバター
2009/01/04 00:44
今日は芋を食べるといい日でしたね

そういえばw
アバター
2009/01/03 21:22
なんてお正月らしい☆
いいですねぇ。ケーブルってところも♪
ただ、甘酒は飲めません、、、((((\(@ ̄(エ) ̄@)/)))) 酔ってないぞ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.