Nicotto Town


もぐもぐ日記


手袋を買いに

自転車のとき用のあったかいてぶくろを100円ショップで買ってきました
あんまり派手な色はさけてグレーにしました

アバター
2009/11/28 13:16
店員さんはわたしが出した100円と5円が本物かどうかじっくり調べてました

室内の手袋は薄手のやつが便利っす
アバター
2009/11/25 22:40
pc使うとき、手が冷たくなるので
100均で買った手袋の指先の部分を切ってはめてます。
重宝してます^^
アバター
2009/11/25 22:01
人間のほうの手を出すんだよ
アバター
2009/11/25 19:40
新美南吉の童話といえばごんぎつねが有名ですが
あっちはあまりにバッドエンドで悲しいので
同じきつねの童話なら手袋を買いにがほっとしてやっぱり好きです

この手袋がぼろになったら今度は思い切って派手な色にしようかな
冬は手袋は必需品です!
このさい軍手でもいいぞー
アバター
2009/11/25 17:50
手袋ほしいですな~・・・。
これからもっと寒くなるし。。。
でもいいデザインのものがなかなかないのです><
アバター
2009/11/25 16:08
自転車やバイクは手袋ないと乗れないもんね><
ボクも100円ショップで探しに行ってみるかな^^
アバター
2009/11/25 01:57
私も童話が頭に浮かびました^^

今は100円ショップでも結構あったかい手袋が売っていますよね♪
アバター
2009/11/24 22:40
私も童話を思い出しました^^
子狐が手袋を買うあったかいお話♪
アバター
2009/11/24 22:38
ばふ~さん同様、童話タイトルかと思いましたw

もう手袋は必須ですねー。仔狐ちゃんたちも買いに来るかも?
アバター
2009/11/24 21:49
軍手なら3双で100えんくらい
アバター
2009/11/24 21:32
手袋の色って迷う。
でも100円ショップで買うなら、汚れても買い替えしやすいので白っぽいのにする。
アバター
2009/11/24 21:28
手袋はお子様用を買うか、どうしようか
いつも悩むところです (--;
アバター
2009/11/24 21:01
明るい色にすればよかったのに。
気持ちが明るくなるよ。
アバター
2009/11/24 18:51
タイトルを見て
新美南吉の童話を思い浮かべたよ(*^。^*)
すごく好きなお話なのです(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.