Nicotto Town



フリマゲーム パート3 途中経過発表~www



えーとですね、なんていうか・・・www

買い物から帰ってきたら・・・。

「なんなんだこりゃ!?」状態になってまして(^^;)

私的には・・・っっっ!

「なんでっっっ?なんで、ねこしっぽ(茶)より、
 人気高そうなのっっっ???」

・・・です、ハイwww

早くも見事予想を当てた方がいらっしゃいますので、
まずは報告を・・・♪


☆応募状況☆ 現在

☆ サルのぬいぐるみ

 複数って明記してありますが、
 「とんでもなく素敵な応募だったら単品でも」と
 あるので・・・目玉ひとつ・・・ってコトかなwww

LUNASさん、見事、目玉ひとつ、来ましたよwww
おめでとうございます~♪♪♪


☆キャプテンレディーセット
  鼓笛隊リーダーの帽子
  鼓笛隊の銀盤ハーモニカ

 早速来ましたよ、ガチャ整理www

 のあさん、白菜茶漬さん、ユーナさん、
 聖夜さん、おめでとうございます♪

☆スポーツリストバンド
  ササノハ
  シンプルさんしゃいん
  しあわせのくじら
  ピエロのお鼻

 まあ・・・何を書いてもこういう応募、
 来ますよねwww

☆アップルレース
 てっぺんおだんごヘア(ピンク)
 独演会のステージ(昼)

おお!てっぺんおだんごヘアは、
比較的良心的ではないかな!?
これは想定外だったwww

☆白ウサギの淑女
 トランプの兵士
 オリエンタルロングワンピ
 ハートの女王
 クラシカルロリータワンピ

いやはやいやはや、そろそろ詰め合わせセットも
終わりかな~なんて予想してましたが、
来ましたよwww

みきさん、蘭ランらんさん、おめでとうございます♪


☆白ウサギの淑女
 鼓笛隊の紙吹雪フレーム
 オリエンタルロングワンピ
 トランプの兵士
 キャプテンレディーセット

みんな・・・余って困ってるんだね・・・。

☆ターコイズシルバーブレス
 (緑←赤ガチャ)

★この時点で、白黒ガチャ関連に投票の方は、
 アタリが確定いたしましたので、後ほど景品を
 見繕って発表させていただきたいと思います♪

 尚、出品はまだまだ続きますが、これ以上
 Pガチャの応募を見ても仕方ないのでwww、
 コメントを「P限定」「Pショップ品」と明記して
 みようかと思います~♪♪♪

とりあえず当選がまだの方、ひきつづき続報を
お待ち下さいませ~www
 
  

アバター
2009/11/25 16:31
白うさぎ可愛いけど、普通品のランクが低いのかな?
めちゃだぶるんだねぇ…。
あっ、あと私学生だし、呼び捨てでかまいません。
アバター
2009/11/24 22:46
白菜茶漬さん♪

まあ、P限定でも、所持してるもの1品のみだと、決定しづらいですね(^^;)
Cガチャものだから、何が妥当かは全くわからないのですが・・・。
納得できる応募、来ないかな♪

蘭ランらんさん♪

ほんとに、グッタリ疲れましたwww
「Pアイテム」と「Pガチャアイテム」は違うと思うのですが、
一緒にされちゃうんですね・・・・。

みきさん♪

うーーー。おにぎりセットかあwww
なんだかなーーーwww
でも白いおにぎり大好きですがw
アバター
2009/11/24 22:17
予想通りだね。

私の仔猫におにぎりセットの詰め合わせと無料ガチャが・・・。

おにぎりはものすっごく嬉しいんだけど、仔猫なんだよネ。

他のアイテムなら即交換するんだけどなあ。
アバター
2009/11/24 21:05
~(^◇^)/ぎゃはは・・・・・・・
やはり・・・ガチャ詰め合わせ~♪
来ましたねn!(^^)!

自分の事の様に楽しいこのフリマ状況ww
画面の前でニヤニヤして気持ち悪いわ・た・し^^
度々お邪魔してスイマセン~♪
でも・・・楽しいの~!(^^)!
アバター
2009/11/24 19:56
ダブっててイラナイものでしまレグが入手できたらラッキー的なノリでしょうか!?

P限定が来るといいですね~♪
アバター
2009/11/24 19:30
ぴーさん♪

世の中には、10回回して目玉がすんなり揃う人も
いるのかもしれませんが、30回回しても、
目玉にカスりもしないで、ダブりばかり倉庫に
山積みにしてゆく課金者も多いのですよ(涙)。

聖夜さん♪

私的には、とっても白うさぎの淑女、お気に入りなのですが、
やはり、ダブりは泣けてきますね・・・。
ともあれ、おめでとですwww

のあさん♪

大丈夫、ひとつ応募が来なくても、今回はアタリ組に入っておりますwww
おめでとです~♪

teaさん♪

ねーーー!不思議ですよね!ねこしっぽの方が、断然人気あると思ったのにwww
コメ変えたので、もしかしたら、ランタンはこれからかもしれませんwww

LUNASさん♪

在庫整理的応募が多い中、白ガチャとはいえ、目玉が来たのにはびっくり!
まあ、でも、私的には「所持品」なので、「とっても良いアイテム」には
入らないのが残念ですが(^^;)
おめでとです~!!

みやびさん♪

おお!お久しぶり???な気がしますが、あっという間の三日間www
次回は是非、チャレンジお願いいたします~www

ユーナさん♪

初参加、ありがとです~♪
まさかこんなに早く応募が来るとは、予想してませんでしたwww
今後ともよろしくお願いいたします~!
おめでとでした~!!!

アバター
2009/11/24 19:20
お疲れ様ですー(´ω`)
おおさっそく?当たってびっくりしましたw
やっぱりガチャダブリ品おおいですねー
今後もたのしみです★+゜
アバター
2009/11/24 19:10
あぁ~全く話について行けなくなってしまいました。。。

やっぱり3日で大きくいろんな物が変わっていくんですね。

アバター
2009/11/24 18:56
しましまレッグは、コーデがしやすいから、多分、人気があるんだと思いますよ。
しかも、かなり、古いアイテムだから、その当時、登録してなかった課金者が応募してきますよ!!
でも、黒ガチャの詰め合わせもすごいですね。
Pガチャを回している人は、確実に在庫整理だと思いますがw
アバター
2009/11/24 18:51
ってかやっぱ、在庫整理にくるのは
白うさぎの淑女、トランプの兵士、
キャプテンレディ、クラシカルロリータの
複数多いのら☆
アバター
2009/11/24 18:49
えええ?
なんでねこしっぽ(茶)より人気あるんだろう・・・ww
Pガチャ多いみたいだし、ランタンは来ないかもですね^^
アバター
2009/11/24 18:47
おお、
すごいですねΣ

キャプテンレディー1個
来るかな・・・?w
アバター
2009/11/24 18:47
やっぱり、白うさの淑女とかくるね
アバター
2009/11/24 18:43
私的にはいいものばっかりなんだけどねぇw
いや、、でも私ももらったものが多いから
やっぱりみんなが持てあますものなのかな!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.