Nicotto Town



キノコ山の結果&釣りランキング

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
25.60cm
ブルーギル
1
16.86cm
オイカワ
1
17.70cm
ウグイ
1
25.33cm
ヘラブナ
1
30.24cm
キンギョ(赤)
3
24.32cm
ナマズ
2
58.85cm
コイ
1
84.47cm
ブラックバス
1
29.30cm
ライギョ
1
74.66cm
グッピー
1
3.19cm
ネオンテトラ
1
3.99cm
イワナ
1
42.97cm
長靴(ピンク)
1
23.94cm
タニシ
1
2.82cm
ハクレン
2
89.71cm
さかな型ハニワ
2
16.38cm
2009/11/24 16:50

今日は久しぶりのレア さかな型のハニワが2匹釣れました!
やはり2週目は釣れやすいのかも^^

釣りランキングは4種入りました♪

ドジョウ 17位   シャチホコ 36位
ナマズ 58位    メダカ 100位   

計600コインゲット~^^
先週はランク外だったから やはり嬉しいです♪

そして楽しかったキノコ狩りも終了です^^

箱入りラブレター ×2  発掘はにわ ×2
サルノコシカケ ×11  恐竜の化石 ×7

笑いキノコ ×1  眠りキノコ ×1  毒キノコ ×6
シメジ ×15  エノキダケ ×14  シイタケ ×9

結局両思いラブレターはゲットならず・・・
ちょっと残念だよね~仕方ないけど^^

キノコ以外に一番出たのはサルノコシカケという結果に(笑)
1000コインも1回出たし まずまず楽しかったかな~♪

次のクリスマスのイベントも楽しみだね!

アバター
2009/11/25 14:54
>ゆきゆきさん

ありがとう!久しぶりだったのでうれしいです♪
来週も入るといいな~^^

次はクリスマスだからね~
きっとタウンもキレイになってるかも^^
アバター
2009/11/25 14:53
>レンレンさん

ありがとう!
きっと次はいいことあるよ~^^
・・・と自分も切り替えてメンテ待ちです♪
アバター
2009/11/25 14:52
>てっちゃん☆さん

ランキングなかなか思うようには行かないよね~
イベントも忙しかったり・・・・
でも、次の楽しみですよね♪
アバター
2009/11/25 14:50
>gomaさん

期間短かったですよね~
でも、もうすぐメンテ後のお楽しみが^^
ワクワク~

アバター
2009/11/25 14:48
>絵夢さん

毒キノコ13個はうらやましいです~
お部屋に飾ろうかと集めていました^^
コシカケも何かに使いたいな~♪
アバター
2009/11/25 09:33
4種類もランキングに!すごいなー♪
きのこ狩り、終わっちゃいましたね。
まだ掘り出してないものがあったのでちょっと残念(´ー`。)
クリスマスイベントはどんなのでしょうね❤
アバター
2009/11/25 01:51
ランキング4種入りに、プロポーズも!
羨ましいです~><
あ、1000cも出てなかった・・・
なんだか書いてて悲しくなってきたかもww
アバター
2009/11/25 00:00
うぉ~ ランクイン 4種 おめでとうございます。

ここ最近 釣りランキング出来ず

キノコ狩りも 発掘はにわ さん 出ませんでした。

次のイベントが楽しみです。
アバター
2009/11/24 21:50
毒キノコ13個あるんですけど・・・逝けってことですか(^^;。

コシカケも10個でした。

後半の追加アイテムは期間が短くて不公平ですよねぇ。
アバター
2009/11/24 20:26
4種類もランクイン! おめでとうございますヽ(^o^)丿
臨時収入嬉しいですよね(*^_^*)

キノコ狩り、アイテム数の割には日数が少なかったですよね。


私も、キノコ以外に出たのはサルノコシカケで、
全部お部屋に置いちゃいました~
クリスマスのアイテムを仕入れたら撤収かな?

アバター
2009/11/24 18:38
>ni-chanさん

キノコ山でコイン出た人多いからたいしたことないけど
でも臨時ボーナスは嬉しいよね♪

キノコ山へは今後も行けるみたいだよ~
だけどコインのみなのは潮干狩りと同じみたい^^
アバター
2009/11/24 18:05
釣りランキング入りおめでと~
600コイン (( ゚)_( ゚))ギョロ!!
クリスマスイベントも始まるし 良かったですね!
本日新レア追加日 早くつれるよう頑張ろ~っと

キノコ狩りは コンプできずに残念がってる人多いよね
私もその中の一人です
もうすこし期間あって欲しかったけど仕方ないかな^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.