Nicotto Town


人間万事塞翁馬


看病。。


本当はこの4日(3連休と今日)で明日の発表資料を作るつもりだったのだが、ちょっと事情が変わった。

彼が実家にいる間に風邪をひいたという。

3連休の最後に帰ってくるというので、看病にいくことにした。

死ぬ気でレジュメを仕上げたが、まさか2日で作れるとは思ってもみなかった・・・

人間、やろうと思えば何でもできる。

そんなこんなで、彼の家に先にお邪魔し、ハヤシライスを作って待機していた。

夜、彼帰宅。

いつもなら何か作っておくと大喜びするのだが、その時はふらふらしていてそのままベッドに倒れこんでしまった。

原因は、一緒に寝ている実家の犬に布団をとられて、そのまま我慢していたかららしい・・・w

この季節にそれはないだろ。

寒いと言うので、部屋にあった布団を全部かけた。

すると今度は、寒いけど暑いと言い出し・・・

完全にわがままっこ?w

とりあえず夕飯を済ませ、コタツに布団にくるんで入れておいた。

そのまま一度眠ってしまったのだが、気がつくと彼は起きて何か作っていた。

しょうが湯が飲みたかったらしい。

手伝おうとすると次は追い返されたw

今日になっても依然不機嫌なままで、10回くらい学校にいきたくないと言った。

無理やり学校につれてきて、夕方になってようやく本調子になったらしい。

昨日の非礼を色々と詫びられたww

元気になってよかったのだが、今ちょっとのどの調子が悪い。

うつったかもしれない・・・

アバター
2009/11/24 21:30
大丈夫ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.