Nicotto Town


ちょwwおまwww


思い出に残るマンガ


私が小学生の頃、父親が懐かしがって買った「のらくろ」の復刻本。
軍の階級や制度をこれで理解したww


【ニコット山のキノコ狩り戦果報告】

キノコの妖精が出るといわれ、素直な私は従ってみた。

・両思いだったハートラブレター… 3
・ニコット山の恐竜の化石………… 5
・あの秋の空き缶…………………… 7
・ニコット山の特選どくキノコ…… 6

・プロポーズの箱入りラブレター… 1
・ニコット山の発掘はにわ………… 0
・ニコット山の特選わらいキノコ… 1
・ニコット山の特選ねむりキノコ… 5

・ニコット山のサルノコシカケ…… 9
・ニコット山のシイタケ……………11
・ニコット山のシメジ……………… 6
・ニコット山のエノキダケ…………16

・1000コイン………………………… 0 

私に必要なのは、人を疑う心だな。。
サブはみんなコンプしてるのに。それも埴輪を複数で出してやがる。
うわーーーーーん

アバター
2009/11/25 12:11
トレッキーめ!!

小1であの作品は不可思議だったろうなーww
私は高学年で、従軍した父親に教えてもらいながら読んだもの。
アバター
2009/11/24 23:03
従兄が持っていました。私が小学校1年で入院中に頂いたんですが、全然解らなかった!
軍の階級はSTARTREKで覚えました。でもSTARTREKだと士官しかわかんないデス。
アバター
2009/11/24 19:39
猜疑心の塊になった私は、日付変更で本当に山狩りできるのかと…ブツブツ
最後のチャンスを逃してなるものかーと、実際はやる気満々だがww

のらくろアニメはぬるかったなー。
漫画のほうが興奮できたw
満州事変や支那事変を元に戦争を美化しているが、
当時の子どもたちがこのように感化されたんだなーと思いつつ面白い。
アバター
2009/11/24 19:30
どうせ飲んだくれて夜更かしするんだろうが。
うっかりしないように目覚ましかけて日付変更前に山に行け。
そして日付変更後に山狩りしてこいw

のらくろ、アニメを見たかすかな記憶がある。
風邪引いて寝てたときだから中身ほとんど覚えてないが。
軍の階級は…結婚後に覚えたな(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.