Nicotto Town



コンプ出来ずに終了(凹)

 キノコ狩り、結局特選わらいキノコが見つからずに終了してしまいました(凹)
 相変わらず1コインばかりでしたよ。

 いずれ出来るであろうお部屋アイテムのプレゼント・交換機能、早く作ってくれないかなぁ・・・・。

アバター
2009/11/24 14:04
>川井若さん
 こんにちは。
 今回アイテム出難かったですよね。
 最初から出ているキノコ類は良く出たみたいですけど。
 サルノコシカケ9個ですか。
 私は11個出ました(爆)
 エノキダケなんて17個ですよ(苦笑)
 お部屋アイテム早く交換したいです。
アバター
2009/11/24 13:32
こんにちは

私も『わらいキノコ』『はにわ』『箱入りラブレター』が出ないまま終わりました(>_<)
はにわ欲しかったです!サルノコシカケなんて9個も要りませんのに!!
お部屋アイテム早く交換できるようになるといいですね。
アバター
2009/11/24 13:06
>kanameさん
 こんにちは。
 今回コンプ出来なかった人多そうですよね。
 追加されてから終了までの期間が短かったですし。

 お部屋アイテムの交換機能、早く出来て欲しいですよね。
アバター
2009/11/24 13:00
こんにちは~
こちらも結局両想いラブレターが出ませんでした…
1000コインにもお目にかかれずです。。。

お部屋アイテムの交換機能早く作ってほしいですね~
アバター
2009/11/24 12:50
>シルヴィーさん
 毎日やっててコンプ出来ないと悲しいですよね。
 私も是非アイテムの継続をしてほしいです。
 もしくは交換機能をつけてほしいです!
アバター
2009/11/24 12:47
こちらも、出ずに終了~(T_T)

アイテムの継続を熱望です!
コイン探しよりアイテムを!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.