Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


出)白黒ガチャレア・ねこずっく・羽・P代理購入

交換お願いしますうう!!!(出 P代理購入もさせて頂きます)

求) 着ながし・・・激求め

   ゴシックコーデクロウ(黒・・・激求め

   くいしんぼフォーク(白

   和傘

   とっくり

   テンガロンハット(白


   くまぬい(赤

   天使の羽

   スタンドマイク

   かぼちゃ帽

   扇
 
    リボンショルダー

    テンガロンハット(ピンク

    おだんご

    風流扇子

    屋台のバナナ

    ねこみみ

    鈴付首輪

    ねこひげ

    ハロウィン系
  
  ※着ながしゴシッククロウに関しては↓のリストより3~4点出せます!!!

  ※くいしんぼうフォーク和傘とっくりテンガロンに関しては↓のリストより2~3点
   

   フリマ不可の物はプレ交換になりますのでよろしくお願いします。(先に送ってい
   ただくかたちとさせて頂きます。
   
出 )P代理購入

   くまのきぐるみ(黒 現黒ガチャ品・・・フリマ不可

   うさぎのきぐるみ(灰 

   うさぎのきぐるみ(白 

   羽織袴(祝福 白
  
   ねこのずっく

   うさぎのぬいぐるみ(頭のせ 

   懐かしいバイオリン(茶 

   こいのぼり

   チワワ
   
   悪魔の羽
  
   ねこしっぽ

   鈴を鳴らす子猫(フリマ不可

おまけ品

   かぼちゃのとんがり帽子

   ジャックランタン

   ハロウィンキャンディー

   ハロウィンステッキ
   
   ドーナツ(ガチャ 
  
   うさぎのぬいぐるみ(黒 

   ハロウィンのつの

   月うさぎのカチューシャ

   浴衣

   チェシャ猫紳士

   刻を告げるもの

   白うさぎの伯爵

   トランプ

   鼓笛隊リーダー帽
  

アバター
2009/11/24 22:22
えー・・・ひどい・・・。
せっかく手に入れたのに・・・。
アバター
2009/11/24 22:03
間の悪いことにこちらもテンガロンピンクが手に入ってしまいました。

証拠に装着しております。。。。申し訳ないです
アバター
2009/11/24 21:45
何度もすみません。
テンガロンハットピンクが手に入ったので、
天使の羽+テンガロンハットピンクで
ねこのずっくと交換していただけないでしょうか?
アバター
2009/11/24 19:29
無知ですいません。

とくに求め品ではない感じです。^^
アバター
2009/11/24 19:25
えと、4月の羽織袴は鴬になります。
いかがでしょう?
アバター
2009/11/24 19:18
無理言ってすいませんw

4月の羽織袴がどれなのかはわかりませんが華風でしたら持っておりますw
アバター
2009/11/24 19:02
それは、ちょっと持ってないですね。羽織袴の4月はお求めでないですよね?
アバター
2009/11/24 18:58
ねこずっくは天使の羽+テンガロンハットピンクかおだんご(あんこ)あたりがほしいところなんですが。。。^^


アバター
2009/11/24 17:25

邂逅様へ>ご質問ありがとうございます。
  
       ちょっとその条件は厳しいです^^



アバター
2009/11/24 16:20
初めまして。
こんにちは^^
ブログ広場からお邪魔しました。
ねこのずっくと鈴を鳴らす子猫を天使の羽と交換していただくことは可能でしょうか?
宜しくご検討下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.