Nicotto Town


今日の小さな幸せ


今日は最終日


今日はニコット山でのキノコ狩りの最終日だ

プロポーズの箱入りラブレターが
まだでない゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

そおいえばリアでも
好きな人から
ちゃんとしたプロポーズ・
・と言うものを
されたことがない気がするのよねえ(^・^;) ??

出ないのはそのせいかもぉお“((*_*))”


なんとなく寂しい気分になるアタシです


今日でないかしらあ?
出るといいなあ

ここは仮想世界でえ
ニコットタウンなんだから

イベントの時は
全部はっぴーになりたいでつ!

今日は頑張る!(・o・)ヾ(--;)ぉぃぉぃどうやって

ニコットさまどうか
プロポーズの箱入りラブレターを
お恵み下さいm(__)m

アバター
2009/11/24 17:51
さっきキノコ狩り行ってきたんですけど、
ラブレターとはにわ、ダメでした;
延長して欲しいです。
アバター
2009/11/24 11:22
私はとうとう出ませんでした・・・(泣



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.