Nicotto Town



変更です

 奈良には行きますよ~^^

ただ、どうやらお天気が 悪そう 雨くるみたい

よって 交通手段を マイカーに変更です (雨対策)

では いってきまーす^^ 

アバター
2009/11/24 13:59
こっちはお昼から雨になりました。
運転気をつけて下さいね。
行ってらっしゃ~い☆
アバター
2009/11/24 13:05
雨で視界が悪くなったりタイヤが滑りやすいので

運転には気をつけてください^^

楽しんできてください☆
アバター
2009/11/24 12:38
運転に気をつけていってらっしゃいませ^^
お土産話楽しみにしています☆
アバター
2009/11/24 11:59
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
こっちも天気が悪くて、先ほどから☂も降り出してしまいましたよぉ(◞‸◟ㆀ)
せっかくのお出かけが雨だと少し残念ですが、車だとちょっとはいいかぁ~σ(^◇^;)。。。。
でも、運転気を付けて下さいねぇ(゚▽^*)ノ⌒☆
そして、お目当て物、しっかり食べて来て下さいねぇ(^mm^)ウフフッ

遅いけど、行ってらっしゃぁぃ♪~ヾ(´∇`*)
アバター
2009/11/24 11:25
今日は、これから雨が降るみたいですね。
お出かけはマイカーに限ります~^ ^
気をつけて行ってらっしゃ~い♪♫
アバター
2009/11/24 10:52
気を付けていってらっしゃい~
アバター
2009/11/24 10:06
はい^^行ってらっしゃいぃ~~^^いいな❤
アバター
2009/11/24 09:32
ご夫婦で 仲良く おデートですね^^
楽しんでいらしてください (^_-)-☆
アバター
2009/11/24 09:29
いってらっしゃ~い(@^^)/~~~
雨には雨の風情があって良いものですもん
楽しんでネ~♪
アバター
2009/11/24 09:05
あらあらw天気は残念でしたが
楽しんできてくださいね(。・ω・。)w
お気を付けていってらっしゃ〜い♪
アバター
2009/11/24 08:59
また、西から崩れてきちゃったんですね~。
大ぶりにならないといいですね。
鹿ちゃんによろしく~^^
アバター
2009/11/24 08:48
いってらっしゃ~い(^O^)/
楽しんできてくださいね~~~(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.