Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


トランプの兵隊さんだぁ!


フリマで、この衣裳をもらったよー。

これを目当てに応募したんじゃなくて、
私が出品したものに対して
これで応募してくれた方がいたのです。

思いがけないものに変わって
フリマって楽しい♪

ほしいものはなかなかゲットできないけどねー。

アバター
2009/11/25 02:45
>momokoさん

忘れたころレアになる…かも…どうでしょう?

たまに倉庫から出して着てみるのも楽しいんじゃないでしょうか?
「変身」するみたいに♪
アバター
2009/11/25 02:43
>morikaさん

私もCコインものしか出してませんよー。
P課金したの11月に入ってからだから、まだ出せないし。

それでもけっこう楽しめてまーす♪
ニコリーナものでも、ちゃんと取引できるんだからー。
アバター
2009/11/25 02:41
>京介さん

物々交換だけど…なかなか成立しないむずかしいものなんですよねぇ。
……とか思ってると、あっさりとイイものをいただいてしまったり。
不思議なものですよ、フリマって。

欲張らなければ…けっこう楽しめると思います♪
アバター
2009/11/25 02:39
>まるかさん

私、似合うかなぁ♪
ピンクのツインテールに合ってるのかも♪
アバター
2009/11/25 02:38
>まてぃさん

お金をだして買うかと問われたら、いらないかな、と言いそうだけど
けっこうこったデザインで、ステキですよねぇ。
たまにはいいかなって感じです。
アバター
2009/11/25 02:37
>マサキさん

「本当にありがとう」と伝えられないのが残念なお取引が
けっこうありますよねぇ。
匿名っところがよいところなんだろうけど…。

過度な期待をせずに、これからも楽しみたいです、フリマ♪
アバター
2009/11/24 19:27
ああ、私も倉庫にしまったままだ~。たまには出して着なくちゃ。
忘れた頃にレアになるかな。
アバター
2009/11/24 18:15
トランプの兵隊ゲットおめでとう〜♪
これってなかなか合わせづらいアイテムですが
可愛く着こなしてますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

私は小心者なのでフリマには手を出してませんwww
出せるようなアイテムが無いってのもありますけどね(´∀`lll)
アバター
2009/11/24 17:52
フリマのやり方がわからないです^^;。
物々交換と考えていいのかな?
アバター
2009/11/24 07:16
ゆいみさんが着ると可愛い♡
ちょっと着て見たが・・・
やっぱりちが~う!!
アバター
2009/11/24 06:28
カッコイイですよね(`・ω・´)
なんか不人気ですけども…(´・ω・`)
アバター
2009/11/24 03:31
フリマ楽しいですね!!^^
無料コインだったものでも過去モノは魅力的なアイテムいっぱいですよね~
ゆいみさんの言うように欲しいものはなかなかハードル高くて
入手できませんな~!!^^;
時々、即決の人や太っ腹の人がいて成立したときは嬉しいですね^^
ありがとう、って伝えたくても手段がないけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.