Nicotto Town



コンプ無理そう

出来る限りキノコ狩りをしたけど、ラブレター2種とねむりきのこが採れません。
明日までだから無理かも。

アバター
2009/11/25 00:46
こんばんわ。私もコンプできませんでした!!
シメジだけは豊作だったんですがねえ…w
アバター
2009/11/25 00:14
へへ、俺、最終日やっとハートラブレターが採れてコンプです。
アバター
2009/11/24 23:43
こんばんは~ きのこ狩りなんて・・・きのこ狩りなんて・・・。・゚・(つД≦`)・゚・。
本日、どうでしたか???
だんごは、撃沈でしたよ~~☆。゚(゚つд´゚)゚。
アバター
2009/11/24 22:59
明日までなの!?
ラブレターあたしもでない。・゚・(ノД`)・゚・。ほしいよおおおお
アバター
2009/11/24 21:12
箱入りレターと黄色キノコとうとう出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。アセアセ
ふざけるな~
と怒鳴っても虚しさばかり
アバター
2009/11/24 18:26
私ははにわと青いキノコが出ていません。
もうちょっと山が長くやっててくれればねぇ。
なかなか楽しかったのに^^;
私はなぜか恐竜の骨がたっくさん出ました。
友達に『墓荒らし?』って言われました^^
アバター
2009/11/24 17:42
私もラブレター出ず・・・きのこは何とか出たんだけど・・・・
山がもう少しやっててほしいよね。
アバター
2009/11/24 12:27
お仕事などでニコットにIN出来ない日があったりすると、
ますます期間限定アイテムのコンプ難しくなりますよね。

お部屋アイテムの交換も出来たら良いのにって、
切実に思います。

私は「さるのこしかけ」が、何故か沢山出ました。
アバター
2009/11/24 09:56
新種が出てから1週間は短いですね。
せめて今月いっぱい開催してほしいです。
クリスマスは12月に入ってからでもいいのに~
アバター
2009/11/24 09:39
私も!
なんででしょうか・・・?w
アバター
2009/11/24 09:34
はい・・・orz・・・ラブレター出ません

・・・おなべの材料と毒キノコ以外も出ません(爆笑)

潮干狩りに続き私もコンプは無理だな...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

でも頑張りましょ!
アバター
2009/11/24 07:59
釣り、一番最後にレア出る時ありますよね~
のぞみ残して、入山してみよう!!らぶれたーどこ~~~??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.