Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


休日/Sketch Show





◇休日が好きです☆





休んでいる間は快適☆自由☆wwwだからデス☆w





◇休日が嫌いです★;;




それが終わると急に段差を踏み外したかのごとく@@;;

夢から覚めたかのごとく><;;

普段の日常に戻されるからです(TT☆)(特に連休後)





****************





Sketch Show/「Wilson」

(聴きたい方はCDを飼うのが一番なのですが@@www

それが無理ならw
某immeで何とか検索とかして@@;;聴いてみて下さい(>人<;)
某動画サイトにはたぶんないと思われます@@;;)



今日、、上の曲が頭のなかのジュークボックスで絶賛レコメンドされww(あるいはwパワープッシュwwされてww)流れていたのでこの後聴きます。。




(あっ!ちなみに、、この

“Sketch Show”(細野晴臣&高橋幸宏)

というバンドが、、
よくスウェーデン語を貸しに使うせいでwwボクの名前はww
スウェーデン語から採ることになりました☆www)


スケッチショーは時々無性に聴きたくなるんです。。
上の「ウィルソン」だけじゃなく、、
「フライング・ジョージ」とか「タウン・ダウン・デイ」とか
「ドゥ・ユー・ウォント・メリー・ミー」とか、、。。。

1stアルバム『Audio Sponge(オーディオ・スポンジ)』の曲が主に時々無性なのです。。









アバター
2009/11/24 22:55
水曜はなんか好きです☆www
木曜も今はなんか好きです☆@@www
アバター
2009/11/24 22:47
土曜日が大好き❤
金曜日も大好き❤
・・・
ってみんな大好きになれればいいじゃなーい^^ ムリねw
アバター
2009/11/24 19:26
!!!
そうですねーー!
祭りの前とwww同じかもしれません☆www
アバター
2009/11/24 14:45
休日の前日は好きだよね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.