Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


今日も1日こたつむり♪


寒くなると動きたくないよ~
でもおなかだけはすくのよね~
食っちゃあ寝、食っちゃあ寝の生活です^^;
お腹のお肉がとっても気になるのですが・・・;;
このままでいいのかしら・・・。


アバター
2009/11/25 00:03
私もこたつ大好き~❤
お正月に向かってどんどん、プクプク!
怖いナァ~
アバター
2009/11/24 20:44
うんうん、雪はどうかな??

こっちも寒いよ(^_^;)
アバター
2009/11/24 10:01
はいw寒いと動きが鈍くなりますww
でも、じっとしててもお腹は空きますよね~(≧▽≦)
冬に太るの…わかる気がしますwww
アバター
2009/11/24 05:54
私も同じだよ、コタツから出たくない
でも、用事で寒い外に出ると早く家に戻ってコタツで
ヌクヌクしたいと思うd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2009/11/24 00:42
やっぱり、コタツが欲しくなってきた~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
食っちゃあ寝、最高☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
気にしない気にしない♫
アバター
2009/11/24 00:34
良いんです(^-^)コタツは出たくなくなる魔法がかかっているのです!
私もおコタでヌクヌクするの好きです~♪
気にしない♪気にしない~私も同じ~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.