Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


クマオさん今日の隠れ場所

画像

今日は初心に帰ってというか
クマオくんはキノコ狩りの落ち葉に隠れておりました。

同じクマミミ仲間のよしみということもあり
例によって50コイン巻き上げて見逃してあげました。
シュガーさんって善人!

アバター
2009/11/25 21:09
コメントに関係ない話ですが・・・・
私のもう一つのキャラで結婚することにしました!
名前は桐生 一馬です
場所は・・・・桐生一馬の部屋です
日にち・・・・12月1日(火)
時間は・・・・4時30分~6時まで
服装は・・・品のある服で。。。。
アバター
2009/11/24 18:03
今日も見つかりやすい場所に居ましたね^^
たまに苦労します;;
アバター
2009/11/24 16:01
クマミミ仲間ww

確かにつけてますねっ☆
アバター
2009/11/24 16:01
ほぉw落ち葉にかくれているクマオ君可愛いですね~
クマオはシュガーさんのクマミミ仲間でよかったなぁ~
じゃなかったら もっとコインを・・・
アバター
2009/11/24 12:49
探すときは、ハチミツを持って行ったのですか~?
そこんとこ、教えて~~ (●^o^●)あま~~い
アバター
2009/11/24 03:07
あひゃhyw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.