Nicotto Town


まみりんり~ん


今日も1人でキノコ狩り

画像

だ~~れもいないキノコの山で
クマオと二人きり・・・・
なんだか悲しい・・・

アバター
2009/11/24 21:33
えっ、クマオと付き合ってるんじゃないよね?
パンダに見られてるよ(゜o゜)
本当は、後から素敵な彼が来たんでしょ?
美女を待たせるなんて、罪な彼だね...wwww
アバター
2009/11/24 19:22
今夜のきのこ山は、ひとりじゃなかっただろ~ ^^;
ちゃんと、誰かが見守っているからね~
     by 007を夢見る、遠いお空の知り合いだぉ~ (*^m^*) ムフッ
アバター
2009/11/24 12:52
よかったじゃん^^
くまお が出迎えてくれたんだ~
ひょっとして、クマ狩りに来たのか~   くまお危機一髪w♫
アバター
2009/11/24 08:55
ホ~ントにひとり~~?
誰かと一緒だったんじゃないの?
ふっふっふ・・・・・な~んてwww
アバター
2009/11/24 07:41
σ(☉☼☉)俺が一緒に行くおおおおおおおおw(黙w

塚w今日最後のクマオ君だおおおw
アバター
2009/11/24 04:47
ブログコメント有難う^-^
コンプリ~トできたんや^-^
よかったね^-^俺も何とか出来たで^0^
もう無理やってなんども思ったけどそんな時に^0^
みんなの顔が出てきてあきらめたらあかんって励ましてくれた^0^
生首やったけど><ちょっと怖かった^0^
まみりんっち達も出てきたで^0^
みんなでガン見されて^0^
なんてゆうん^-^
なんか空気読めないみたいな感じで^0^
まぁ~~~冗談やねんけど^-^
なんとかコンプリ~トできて安心です^0^
樹海で一人怖いね^-^
クマオあんな顔してるけど結構やりてやで^0^
昔ガラガラ蛇がやってくるって歌あったやん^-^
あれほんまはクマオがモデルになるよていやったらしいで^0^
き~つけなあかんで^-^
って嘘やけど^-^
冗談とか嘘ばっかりでごめんね^-^
今日みんなでキノコいけたらいこっか^-^
ほな長くなったけど^0^
またね^-^/
アバター
2009/11/23 23:54
そそ、さみしいぃぃぃぃぃんだよね・・・・ふっ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.