Nicotto Town



。・。・インフル。・。・

お子が 上・小6が
><; インフルに。。。。。。。。。。。。。。。。。きっと。。。。。。。。。。。。。。。たぶん
夕方 なんだか様子おかしく
帰宅し 熱計ったが 36・9
ただの 風邪?
でも 大事とって 速攻寝かせ
2時間後 @@;うなされてる 再度計ったら 
39・1@@;
あちゃ~明日から 1週間フル出勤だったのに・・・・・・・・・・・・・・・・
どうしたら?
私が 感染するのも時間の問題かも???
スタッフが 1週間お休みで海外へ
マジ困ったもんだぁ~
今週は 暫らく INできそうに ありません
今もお子ちゃまは kumaの横で うなされています
下の チビにも危険は迫ってるよ~><;
こんな時 
同居を 有難く思いたいが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ご存知の方も多いと 思いますが
これまた 期待薄いんです!!!!
また 同じ愚痴を 書くかも知れませんが
よろちくです♪
次回INした時は
浦島花子ちゃん 状態に。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
なってるかなぁ~><;
皆様も
くれぐれも 気をつけてくださいねん
あ。。。。。。。。。。既に喉か痛いkuma><;
明日
早退させてもらい 病院へ行く予定です

アバター
2010/02/10 17:20
ありがとうございました^^
今夜23時55分に消えます。。。
アバター
2009/11/28 21:16
病院へ行かれましたでしょうか?><
大丈夫でしょうかっ?
お仕事もご家庭もいろいろ大変だと思いますが、
あまり無理なさらないよう、
どうかご自愛ください(_ _*)
早くよくなりますように(-人-*)
アバター
2009/11/26 00:18
我が家は上がインフル発症して自室に隔離してました。。。
って言っても寝る時だけwww
リビングで一緒にTVも見るしご飯も。
一応本人にはマスクしてもらってた。
で、家族の誰にもうつらなかったのー。
予防接種もワクチンがまだ届かないようだし、
今感染しておいた方がいいのか、
やっぱりうつらない方がいいのか。。。←そりゃそうだろ。
アバター
2009/11/24 23:14
インフルか検査してもらいましたか?
陰性だといいんだけど・・・。
下のチビちゃんやkumaさんも感染しないように気をつけてくださいね。
お大事に。
アバター
2009/11/24 22:41
ありゃりゃ><
親子ともどもにならんように。。。。気をつけてにゃん^^
ってか。。。。時間の問題か><
じいちゃん&ばあちゃんは。。。。同居してないと思うしかないにゃ><
悪化しないように。。。。充分注意してにゃん^^
お大事にゃん^^
アバター
2009/11/24 00:23
お大事にしてくださいね!!
うちは子供4人中3人かかりましたガクッ_| ̄|〇
アバター
2009/11/24 00:01
そこらじゅうで、蔓延してるようですね^^;
あやはるさん宅も上の娘ちゃんが・・・
下の娘ちゃんも発症しつつあるようで。。。
リア友もっち宅も下の娘ちゃんがインフル。。。
ぴーの友達の妹もインフル。。。
足音が近づきつつある。。。
気をつけねば。。。
kumaさんも気をつけてね✿
先週、姉宅で下の甥がインフル罹って・・・
徹底して隔離をしたそうです^^;
そのお蔭で、誰にも移らなかったみたいですよ。
残念なことに…義父母さんも旦那さんも期待出来ず。。。
で、kumaさんの大変さ・・・お察しします。。。- - ;
くれぐれも。。。お気をつけ下さいね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.