Nicotto Town



おこたに入れたヽ(〃v〃)ノ♪!

画像

居酒屋『ぼった栗~さらちゃん~』がOPENして早1ヶ月・・
たくさんのお客様をお招きしてワイワイ楽しいお店にしたいと
思っていたのに肝心のママさんが体調不良でお店を閉める
ことが多かった1ヶ月でした(;´д`)=3トホホ・・

でもそのママさんもそろそろ復活しそうな兆しですww
お店に麻雀台も設置されたみたいですので、またお時間の
ある人はぜひおこたに入りながらママさんと麻雀でもして
遊んでいって下さいね(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

まだ今週は完全に復活とはいきませんが、来週からは
もとの元気なサラに戻れるかと思いますww

またその際にはどうぞこれまで以上にお付き合いいだければ
とっても幸せです(≧ω≦)♪♪
みなさまどうぞよろしくお願いします♡...φ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ

アバター
2009/11/25 01:34
ボトル入れるから~金は払わないから~食って飲んで歌えや歌え~
よろしくぅ
アバター
2009/11/24 18:58
徐々に回復してきてるようでなによりです^^
マージャン台なんてあったんだね!すご~いw
楽しそうな居酒屋さんだなぁ♪
アバター
2009/11/24 16:43
サラママの復活までもうすぐですね~♪
麻雀で勝ったらたこ焼きをタダにしてください( ´艸`)ムププ
アバター
2009/11/24 16:06
こたつに入りながらお鍋食べた~い(*^^)v
ママが完全復活したら、遊びにいきます♪
おしるこの自販機がイイ感じで置かれてるね☆
アバター
2009/11/24 06:32
ほうほう、麻雀台もあるのか。
でも、鍋の方がいいな~♪
アバター
2009/11/24 02:50
良い感じだね^^
コタツで飲みたくなったな~w
アバター
2009/11/24 00:41
麻雀はよくわからんが(TVゲームでも勝てたことが無い…)、おこたに入りにいくよん。

今日はありがとーん。
あの後、山行ったけど、結局誰とも合流できなくて、一人とぼとぼ帰ってきたw
さみしーwwwww
アバター
2009/11/23 23:37
ナイスですね!!
おこたに入ってる~♬
アバター
2009/11/23 23:37
おおー! 雀荘になってるね^^
ママ強そうだから、お手柔らかにね^^
カモにしないでね。
アバター
2009/11/23 23:32
ママさんε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ❤
麻雀分からないのですが、
ママさんに会いに行きます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
アバター
2009/11/23 23:03
麻雀もできるのね~ww
いい感じやわ~(●´∀`●)ノ゛
おしるこもあるのね^^ww
アバター
2009/11/23 22:41
雀荘居酒屋 ないす(^_^;)
こんど行きます
アバター
2009/11/23 22:32
雀荘化してるのね。

(゚ロ゚(回回圀圀圄圄囚囚圈圈圃圃囮囮☆θ( ̄△ ̄) オメデタ七対子!!
アバター
2009/11/23 22:13

模様替えしたいけど、心の底から面倒だと思うあたしw

とりあえずあと少し学校頑張って、
終わったらはじけるぞーw
アバター
2009/11/23 22:02
(。・ェ・)ノ ハイッ♪
お話したかったんです。
お体大事に♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.